2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
みちのくあじさい園その2
2015/07/10(Fri)
レオン地方、梅雨入りした日に雨が降っただけの空梅雨です。

今日なんて真夏そのもの~  あぢぃです


みちのくあじさい園のつづきです♪

2015-7-3-46.jpg





木陰で涼しく快適なあじさい山、暑がりコリーズもルンルンです~♪

2015-7-3-47.jpg





蛇出没?  そうね、確かに蛇が好みそうな環境かも( ̄▽ ̄;)

2015-7-3-48.jpg





蛇よりも杉っ葉のほうが怖いと思うんですけど・・・・

2015-7-3-49.jpg





ぁ、お里のあじさいだよ

2015-7-3-51.jpg





藍姫とハナン

2015-7-3-50.jpg

この日はTV取材のあった午前中からずっと大好きガウちゃんと一緒で、超ご機嫌なハナンです





散歩の後のソフトクリームは格別だね

2015-7-3-52.jpg

コリーズも少しずつご相伴しましたよ





今回は奥姫コースを散策

来年は香りあじさいコースにしようネ

2015-7-3-43.jpg


2015-7-3-44.jpg

あじさいの鑑賞をして、気持ちだけでも爽やかでいたいね




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
素敵な場所ね~(*^.^*)
それにコースも選べるの?
来年のあじさいが楽しみ~
仲良し4匹、楽しい1日を過ごせたようで
特にハナンちゃん良かったね(笑)
2015/07/10 17:27  | URL | あずきママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
この先、蛇に注意の看板にΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2015/07/10 17:59  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/11 16:27  | | #[ 編集] ▲ top
- 森林は~ -
ヘビは居て当然かな?
まぁ、毒ヘビでなかったら怖くないけど、私はあの姿を見ただけでもうダメ!!>▽<;;

そちらは今アジサイがきれいに咲いてるんやね。
こちらはそろそろ終わりの所が多いわ。
それにしても暑いよねぇ。

コリーちゃん達はお花よりアイスクリーム?(*^m^*)
2015/07/11 22:56  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- あずちゃんママ -
あずき家が行ったあじさい園も素敵よね☆
こちらはワイルドなあじさい園だったわ(^-^)

そうなの~、特にガウちゃん大好きなハナンは幸せな一日を過ごしたわ♪

2015/07/13 10:48  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
ここは蛇が好みそうな環境ね( ̄▽ ̄;)
2015/07/13 10:49  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
そうね、蛇が好みそうな環境かも。。。
私は蛇よりも杉っパがコリーずにつく方が怖いわ(爆)

あじさいはまだみれそうよ、こちらは♪

花より団子だね(* ̄m ̄) ププッ
2015/07/13 10:52  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1449-0c0a1bf0

| メイン |