2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
SHINYA大会☆2015.6月大会番外編
2015/06/29(Mon)
競技会は競技以外に、、、以上に? 楽しい事もあります♪



訓練好きのエミママはレオンと脚側行進

2015-6-28-10.jpg





エミママ、うまいね~レオンが巻きついて脚側行進してるよ。

2015-6-28-11.jpg

停座も早かったし、キビキビ動いていたよ!私の時とは違う・・・なんで~(泣)





リアスくんとミルコくんが応援に来てくれました~♪

2015-6-28-14.jpg

かっこいいね☆





ルナちゃんも応援に来てくれました~♪

久しぶり~のルナちゃん

ハナンはルナちゃんとのプロレスが大好きで、特に足をカミカミするのが好き?

ルナちゃん、遊んでくれてありがとう♪

2015-6-28-9.jpg

レオンもだったけど、ハナンもルナちゃんのお耳が好きなのね(笑)




ルナちゃん、美し過ぎるカリスマ訓練士と再会

2015-6-28-12.jpg

アジリティーの審査員をしている美し過ぎるカリスマ訓練士の元に行こうとする

ルナちゃんをルナママは必死で止めていましたよ(爆)


競技の合間にやっと会えました

ルナちゃん嬉しすぎるね~

2015-6-28-13.jpg

パピ子の時の記憶って特別なのかしら?

体当たりの挨拶は健在(笑)




楽しい一日でした~

応援してくれた皆さん、差し入れしてくれた皆さん

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございます m(_ _)m




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | アジリティー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
レオン君綺麗な脚側してくれます(^・^)
ペン、うかうかしてられないぞーって汗汗
ママさんが上手にコントロールできれば見栄えすること間違いなしだよ~(^^♪
また、ご一緒しましょう(^_-)-☆
2015/06/29 19:39  | URL | エミママ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
- レオン君すごい!! -
レオンくん2席おめでとうです~☆彡
レオンママさん、超嬉しかったんやね。(^^♪

たくさんのワン友さんも、応援に来てくれてよかったね。(^^♪
ルナちゃん・・・我が家のルナと大違いやわ。
美し過ぎるカリスマ訓練士さんも嬉しかったやろね。(*'▽')

レオン君やハナンちゃんがお耳に関心があっても、ルナちゃんは平気?
ワン友さん同士っていいね~o(^-^)o
2015/06/29 22:25  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
表彰台のレオンくんはまた格別v-20カッコイイよーーっ!
ママさん、おめでとうございます。
レオンくんからの素敵なプレゼントだね^^
だって表彰台にあがるって事、人生にそうないもんね。
ラブラドールの魅力いっぱいのルナちゃんがツボ~♪
この好奇心と愛情表現、たまりません。
あぁ…レオンくんとハナンちゃんに会いたいな~~
涼しくなる秋までの我慢だわん…
2015/06/30 10:36  | URL | こまちママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
レインちゃんにとって飼い主は召使だったのだ
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
2015/06/30 15:10  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- エミちゃんママ -
レオンの脚側カッコ良かった(親ばか丸出し)
今度、エミ&レオンで出る?

だって、私ではそうならないの(泣)
私に指導してちょうだいな!
2015/06/30 16:19  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
ありがとうございます♪
嬉しかったよ~だってまさかまさか!?!?なんだもん(笑)

応援って嬉しいのよね~。
色んな再会があってそれも嬉しい(^-^)

ワンコ万歳よ  \(^o^)/
2015/06/30 16:23  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- こままま -
ありがとう~♪
そうね、表彰台にはレオンが乗せてくれたんだね☆

こままま、ラブの魅力はダバダバダバディで知り尽くしてるもんね。ルナちゃん、良いキャラよ(^-^)
いつか合わせたいわ~。

こまちんに会いたいぞv-22

2015/06/30 16:28  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
しまった、バレてしまった(^^ゞ
2015/06/30 16:30  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1442-33d1a48b

| メイン |