SHINYA大会☆2015.6月大会

ドッグスポーツ in 盛岡市中央公園

昨日、やっと梅雨入りしたレオン地方

ずっと雨が降り続いていたのですが、なんとか小降り・・・・


所長の挨拶と、JKCで正式に決まったバーの高さについての説明

2015-6-28-1.jpg

『ラージは60cmに決まりました。低くなることはあっても高くはなりません!』 と、

スモールとミディアムは忘れましたm(_ _)m

これで長く楽しめるね♪





6年間修行したスタッフが巣立つ事になりました。

2015-6-28-2.jpg

千葉に戻ります。千葉方面の方、宜しくお願い致しますm(_ _)m





所長の弟子が世界大会(イタリア10月)の選手(Sクラス)に選ばれました~!

Mさん&ランディちゃん おめでとう  \(^o^)/

2015-6-28-3.jpg





これが世界の走りね!  ん~~パーフェクト ため息が出るわ!

2015-6-28-4.jpg





今回のコースは所長が審査員長を務めた静岡大会と同じコース

ワンコが気持ち良く走れるヨーロッパ風のコース  らしい・・・

2015-6-28-5.jpg

って、事は、人も走るって事?





レオンとハナンはJP1とAG1に参戦

JP1 レオン2席   まさかの表彰台~

2015-6-28-6.jpg

いつものタイム減点付き(3秒)の完走

他の皆さんが今ひとつだったのかな? (*^^)vラッキー

2頭出しは忙しいのでゆっくり見てられないのです(^^ゞ

今日の最高気温は14度  その上強めの風が吹き、体感温度はかなり低かったのです。

私、レインコートを着てもまだ寒くて、更にウインドウブレイカーも着込み、長靴も脱がないでの表彰台(笑)

嬉しくてお顔がアンパンマンになってる~(* ̄m ̄) ププッ



ハナンはというと、

マテは出来ないし、勝手にトンネルには入るし、、、

ちょっと暴走気味、、、

つか、やる気満々のハナンをハンドリング出来ないσ( ̄▽ ̄)ワタシ

競技が終わってから先輩方に色々指導を戴き課題てんこ盛り

練習、頑張らなきゃp(^^)qファイトッ


 

オビディエンス編

チームペン

2015-6-28-7.jpg





チームペン  一席おめでとう 

2015-6-28-8.jpg

先週のPDの後突き指をしたとかで、先週の勢いには少しかけましたが

一席  お見事\(^o^)/   二席はアンリちゃん



番外編に続くよ



レオンに二席のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
01:46 | アジリティー | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会☆2015.6月大会番外編 | top | 初食酒?

Comments

# おめでとう!
おめでとうございます、寒い雨の中お疲れ様でした。
二頭出陳でしょうからレオン君はどなたかにハンドリングをお願いしたのかと思うほど別人に見えました!
by: juliadopapa | 2015/06/29 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます。
ドックランでのノンビリハナンちゃんとは思いえない走りだったんでしょうね。
天気が雨曇りで残念でしたね。
でも2席おめでとうございます。」
by: 西の星 | 2015/06/29 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
レオンくん2席おめでとう\(^_^)/☆ハナンちゃん元気いっぱいでした(^_-)
ママさん可愛かった☆
悪天候だったけれどお見事でした(^_-)
刺激を受けて帰って来ました☆
by: リアミルママ | 2015/06/29 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
キャー
レオンちゃん2等賞
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
by: みゆきん | 2015/06/29 15:57 | URL [編集] | page top↑
#
この頃特に思うよ~(^^♪
ママさんと知り合えたってこと(^_^)v
固執しそうなアタシの考えを、そうならないよう導いてもらっています(^^♪
人としてまだまだ未熟者ではありますが、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
by: エミママ | 2015/06/29 19:35 | URL [編集] | page top↑
# Juliadopapaさん
ありがとうございます

別人 (* ̄m ̄) ププッ
雨はそうでもなかったのですが風が強くて寒かったので完全武装の私です(笑)
これくらいの気温だとコリーズには良さそうですね(^-^)
by: レオンママ | 2015/06/30 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君、ママさん、表彰台、おめでとうございます。
ハナンちゃんのようなタイプは、コリーのブリーダーを
20年やってますが、たった2頭しか居ないんです。
そういう子を意図して繁殖できるわけではなくて、
おとなしくて遠慮がちな子が多いコリーとしては
非常に貴重なキャラクターですから頑張って下さいね。
by: エアウーマン | 2015/06/30 11:40 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
ありがとうございます
レオン、やる時はやるんです(*^-゚)vィェィ♪
なんてね、走るのが早くないだけで、他のミスはないのですよ
まさか表彰台に乗れるとは、ラッキーでした♪
by: レオンママ | 2015/06/30 16:06 | URL [編集] | page top↑
# リアミルママ
応援&差し入れありがとう~♪
来てくれて嬉しかったよヽ(^o^)丿
刺激になった?
良かった(^-^)
by: レオンママ | 2015/06/30 16:08 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
えへ(*´∀`*)
ありまとう
by: レオンママ | 2015/06/30 16:09 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
私も思ってるよ
知り合えて良かったです(^-^)
レオンが繋いでくれた縁、大事に大事に、、これからもずっと宜しくね(^-^)
by: レオンママ | 2015/06/30 16:12 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
ありがとうございます
ハナンが我が家の娘になって本当に楽しいです♪
ハナンの持ってる魅力、もっと引き出せるよう精進しますね(^-^)
by: レオンママ | 2015/06/30 16:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1440-966df7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)