☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-06-22-Mon-18:11

PoliceDog競技会☆江刺大会

第43回東日本チャリティー警察犬訓練競技会が

江刺市のクリーンパークで開催されました。

2015-6-21-1.jpg





お天気も良く(良すぎ)、芝もキレイな会場~☆

2015-6-21-2.jpg





今回は出場ではなく、見学と応援

レオン、しっかり見なさいね!  障害はあんな風にやるのよ!

2015-6-21-3.jpg





チームペン 2-A 服従の部
 
2015-6-21-9.jpg

ペンちゃん、元気に楽しそうに作業をこなしていましたオミゴト




チームペン 選別の部  3○  \(^o^)/

2015-6-21-6.jpg





チームメル 

2015-6-21-7.jpg

お疲れ様です!

2チームとも良い競技でした~ \(^o^)/





ハナンの大好きなHさん発見

2015-6-21-10.jpg

もうべったり





普段座ったりしないハナンが、疲れてもいないのに『オスワリ』してますよ!

2015-6-21-15.jpg

Hさんって凄いでしょう





なんと『ヤスメ』までしてます

2015-6-21-11.jpg





どんな所でも『ヤスメ』ができるようになったハナン☆成長しました

2015-6-21-14.jpg

レオン、寝てるし、、、、リラックスしすぎ(爆)

いえいえ、これができれば怖いものなしだね♬•*¨*•.¸¸♪

競技会の時、私がここまでリラックスさせられるかどうか・・・・

後は私次第ってことね。。。。。σ( ̄▽ ̄)







応援と見学も時には必要ですね。

2015-6-21-13.jpg

次は出場するよ、レオン&ハナン

ご一緒してくれた皆さん、お疲れ様です&お世話様でしたm(_ _)m




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-06-23-Tue-14:26

警察犬訓練競技会に?

今度はレオン&ハナンちゃんが、警察犬訓練競技会に出るの?

Hさんの仰る事はよく聞くんやね。
プププ・・・、レオン&ハナンちゃんがシートの殆ど独占してる~(*^m^*)

ワン友さんが出場して頑張ったんやね。
シェパードも、賢くて絶対服従精神が強いよね。
私もキチンと育ったシェパードは
知らない仔でも全く怖くないわ。(^^♪
2015-06-23-Tue-18:43

応援ありがとうございましたヽ(^o^)丿

いっぱいお話もできたけど、続きはシンヤ大会で~(^。^)

秋田行ければ行きたいけど、お互い行けたときは、また、楽しみましょう(^_-)-☆
2015-06-24-Wed-17:02

人を見る目が・・・(≧m≦)ぷっ!
ご主人さまは・・・実は家来だったりして♪
2015-06-25-Thu-01:21

ルナ母さん

今度はPoliceDog競技会に出場したいわ!
出場できるように練習しなきゃねp(^^)qファイトッ

人用に敷いたシートだったんだけど(笑)

訓練されたワンコは怖くないよね(^-^)

友達ワンコチーム、頑張ったよ☆彡
2015-06-25-Thu-01:25

エミちゃんママ

素晴らしい訓練競技会だったよ(*^-゚)vィェィ♪
勉強になりました、ありがとう♪

うんうん、続きは日曜日ね(^^)/~~
2015-06-25-Thu-01:28

みゆきんさん

間違いなく
私はレオンとハナンの家来です(笑)
2015-06-26-Fri-15:34

爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
2015-06-27-Sat-15:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME