2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
JA写真集☆ディスク
2015/06/17(Wed)
レオン地方、まだ梅雨入りしてませんが

昨日の全国版ニュースで豪雨だと報道されたとか・・・・

確かに緊急速報(エリアメール)が三回も届き避難準備発令!と、、、

間もなく解除になったのですが、びっくりしました(^^ゞ

我が家に関しては全く雨に当たらずラッキーでした。

心配してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m




今日はジュリアドパパさんから頂いたお写真です♪


ジュリアドパパさんのブログはこちら→ラフコリー・ジュリアドの連絡帳

5月のGW   山桜が頑張って咲いててくれました!

2015-5-32-106.jpg




山桜をバックにパチリ☆いいね♪  

2015-5-32-108.jpg





2015-5-32-109.jpg





2015-5-32-111.jpg





レオンはローリング(ディスクを転がす)で頑張ってすよ~! 

確実に手元まで持って来てくれるのはレオンなんです

2015-5-32-100.jpg

ジュリアドパパさんのお写真 続く・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






素敵なお写真にポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 写真集 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
写真アップして頂いてありがとうございます、楽しかったですね!
またよろしくお願いします。
2015/06/17 20:33  | URL | Juliadopapa #-[ 編集] ▲ top
- 飛ぶ!飛ぶ!o(^-^)o -
ハナンちゃんのフリスビーキャッチは、本当にかっこいいね。(^^♪
上から2番目は、すごい高さまで飛んでる~!!
毛が靡いてきれいやわ。

レオン君はローリングなんやね。
レオン君の毛も靡いてきれいやね。。o@(^-^)@o。

2015/06/17 23:00  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。モモパパです。 -
フリスビーキャッチ。
すごいですね。
うちの2ワンズにはとても真似できませんよ~。
訓練しませんでしたから。
かっこいいな^^。
2015/06/19 02:16  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
- Juliadopapaさん -
素敵なお写真ありがとうございます
宝物ですよ☆

山桜が咲いててくれて嬉しかったです♪
この後ドンドン花が落ちていったんですもの
待っていてくれたんだなぁ~って(^-^)
2015/06/20 01:54  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
お写真でなければ分からない事ってありますね。
お写真の威力にただただ感激です(^-^)
毛の表情も素敵よね(*^-゚)vィェィ♪
2015/06/20 01:57  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
ありがとうございます
本当にハナンはディスクが大好きなんですよね~♪
2015/06/20 02:00  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1435-b35e384e

| メイン |