2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ラッシュちゃん☆来ラン 2015.6
2015/06/15(Mon)
ラッシュちゃんがパパとママを連れて遊びに来てくれましたよ~♪

ラッシュちゃんが大好きなハナン、会えばまず心ゆくまで爆走

一息ついた所でパパさんにディスクで遊んでもらいましたよ!

2015-6-13-6.jpg





この日はママさんにもたくさん投げてもらいました~♪

2015-6-13-1.jpg

↑上着を羽織るくらい涼しいランです




上手い

2015-6-13-2.jpg




投げるのが上手いのでちゃんと持って帰ります

2015-6-13-3.jpg

↑ レオンの頭





ハナン、嬉しそう~♪

2015-6-13-4.jpg





パパさんが投げたディスク見えるかな? 雲の中です

2015-6-13-5.jpg

こんなに遠くまで投げてもらったことがないハナン、

思いきり走りブッ飛んで大変大満足な日でした(^-^)

らっしゅちゃんまたパパとママをつれてくるでシュよ byハナン



ラッシュちゃんのブログ→こらこらっしゅのでこぼこ日記  隙あらば北上



ラッシュちゃん来てくれてありがとう♪ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 超かっこいい~o(^-^)o -
↓のハナンちゃん、もしフリスビーのトレーニングのイベントがあれば絶対お手本になるよね。
やはり上手な仔は、表情も違うわ。

ラッシュちゃんがランに来てくれて、遊んだりフリスビーを投げてもらったりしてハナンちゃんは大満足やったね。

ラッシュパパさんが投げて下さったフリスビー「雲の中?」って見たら、知らない人が見たらUFOと間違いそう~(*^m^*)
で、ハナンちゃん、超ダッシュでキャッチしたんやね、すごい!!☆彡

ラッシュちゃんが反対方向を向いてるのが、面白くて可愛いね。。o@(^-^)@o

2015/06/15 13:34  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
またまたお世話になりました<(_ _)>

本当にディスク好きのハナンちゃん
ごめん失敗i-199って思う投げ方でも
キャッチしてくれてi-237
私の方が楽しませてもらいましたi-175

ハナンちゃんの走る姿を見て
コリーってきれいだなってしみじみ思いました

ハナンちゃん
また遊んでねi-236
2015/06/15 19:02  | URL | らっしゅまま #-[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
ハナンはディスク命(笑)
ディスクで遊んでる間は何もほしがらないのよ(^-^)

普段は私は投げるひょろひょろしたディスクしかキャッチしてないから、ラッシュちゃんパパの投げる遠くまで力強く飛ぶディスクは嬉しかったの~♪

2015/06/17 01:26  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- らっしゅちゃんまま -
まま~、来てくれてありがとう♪
それに、いっぱい遊んでくれてありがとうね♪

ハナンはラッシュちゃんと走るのが好きみたいよ!
ラッシュちゃんは走るのが早くて追いつかないけどね(^-^)

私も二人の走る姿を見て微笑ましいですv-22
また遊んでネ♬•*¨*•.¸¸♪
2015/06/17 01:30  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1433-22684d68

| メイン |