JCC秋田展☆番外編

番外編です♪


左がハリーくん、右が同胎の伊吹くんです!

2015-5-31-15.jpg

伊吹くん、モッフモッフで大活躍中~

2015-5-31-13.jpg




ガウディ!ガウディ!! の声に大興奮のハナン

二代目ガウディくん発見

ハナン『 ・・・・・。 』

2015-5-31-12.jpg

ハナン、どう思ったのでしょうか?





どっかでお見かけしたシェルティちゃんだな~と思ったら

去年、JKC秋田大会で会ったレッドくんでした♪ ここ→秋田JKC☆あれこれ

2015-5-31-27.jpg





ハナン、緊張してる? 喜んでる?

2015-5-31-35.jpg





一年ぶりのサム君にも会えました♪

お約束の記念撮影~☆

2015-5-31-29.jpg





会いたいワンちゃんにも会え、おしゃべりは足りなかったけど解散

ランへGO


ボダコのクーちゃん一家に遊んでもらいました~♪

ハリーくん弾けてます

2015-5-31-31.jpg

わんぱくハリー炸裂

↑↓クーちゃん家お兄ちゃんが転がってますが、ハリーくんのせいではないですよ(^^ゞ


2015-5-31-32.jpg

ハリーくんはWDを貰えたし、レオンも7才でショーデビュー出来たし\(^o^)/

出番のないハナンもお利口だったし♪  とても良い日でした

ご一緒してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m





展覧会って楽しいね☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
15:26 | ドッグショー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆5月のあれこれ | top | 秋田展☆お友達編

Comments

# コリーを満喫~♪
ハリー君と伊吹君が同胎?
ハリー君はゆっくり毛が揃うタイプかな?
こちらのゴールデンも2年後にびっくりするぐらい立派な毛になったよ。

プププ・・・「ダメダメ・・」のレッド君やね。
やはりハナンちゃんの方が大きくなったね。

JCCは当たり前やけど、コリーやシェルティーばかりで圧巻よね。(^^♪

レオンママさん、レオン&ハナンちゃん、お疲れ様でした。
楽しい1日の写真を見るだけで、こちらも楽しくなったわぁ。。o@(^-^)@o。
by: ルナ母さん | 2015/06/04 21:57 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
ハリー君の行動パターンはアドに似てますね、対決が楽しみです!
by: Juliadopapa | 2015/06/05 07:57 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
伊吹くんとハリー君は一緒に生まれた兄弟なの♪
覚えていたかな~?きっと覚えているよね(^-^)

レッドくんとの再会も嬉しかったよ♪
レッドくんもハナンも覚えていたみたい♥

楽しい日でした~♪
by: レオンママ | 2015/06/06 12:34 | URL [編集] | page top↑
# Juliadopapaさん
(* ̄m ̄) ププッ
ハリーくん、似てますか?
面白い子で楽しいですね♪

叔父甥対決
楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2015/06/06 12:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1425-3134d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)