☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

名犬ラッシーの再現?

月末だっていうのにGWの時のお話です(^^ゞ

どうしよう~( 」´0`)」  焦る (°°;)"((;°°)




ナイスショット☆

名犬ラッシーのひとコマみたいだと思いませんか?

2015-5-5-10.jpg





2015-5-5-12.jpg





ほらね ┐(´∀`)┌

2015-5-5-11.jpg

名犬ラッシーの再現みたいでしょう(^_-)-☆





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私なんて3月もマダ残ってる~~~(^^;

ほのぼのお写真だね~~~^^
  • posted by ケリーママ 
  • URL 
  • 2015.05/29 06:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

モデルはラレス君ですね。
ラレス君どこに行ってもナゼナゼ大好きです。
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2015.05/29 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごいお利口ちゃんだね(^^)/
うちのラッシュも見習わないと(>_<)
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2015.05/29 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケリーちゃんママ 

ケリーママは3月から?
ちょっとホッとしました(笑)

ワンコと子供っていいよね(^-^)
ケリたんも姪っ子とほのぼのだよね♪

西の星さん 

ラレスくんですね、、、実はちょっと自信がなかっのです(^^ゞ
耳セットしてないからハリーくんではない!
アドくんかな???誰かに寄り添ってるのがラレスくんだよ!って言われてたけどやっぱラレスくんでしたね♪

ラッシュちゃんパパ 

そうね、ラッシュちゃんなら押し倒してるもんね
(* ̄m ̄) ププッ

いいのよ、ラッシュちゃんはラッシュちゃんらしくて、ネ!

ラッシーは~ 

やっぱりラッシーはセーブルやもんね。
ルナはコリーを知ってる人からでも「コリーみたい~」って言われる時があるよ。>▽<;;

もう再放送しないのかな?(^_^;)



  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.05/30 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ラッシーと言えばやはりセーブルよね☆

ルナちゃんコリーみたい!?って言われるの? (* ̄m ̄) ププッ

名犬ラッシー☆そうね、私も見たいわ(^-^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター