☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

JJママのお誕生日☆2015

JJママ、お誕生日おめでとうございます!

2015-5-26-1.jpg

レオンのママのジャスミンちゃん

ハナンのママのジョイちゃん

同胎のジュリアちゃん

揃って元気にお誕生日を迎えられた事と存じます

ずっとずっと 元気で楽しく過ごしてくださいネ



おめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title 

メールをお礼をかきこみしたけど、貼り付いてないです~(・_・?)
メールを有難うございました。m(__)m
さっそく、ももノア山女ママさんにメールしました。
ももノア山女ママさんから、メールを頂いて、
今予約がたくさんなので少し待ちます。

レオン&ハナンちゃんのママたちのお誕生日やったんやね。(^^♪
同胎のジュリアちゃんって、レオン君かハナンちゃんの兄弟って事?

シェルは近所の人に頼まれて飼ったけど
ルナはブリーダーさんで、親も兄弟も全く分からないよ。(T_T)

ルナ母さん 

ルナ母さん、ありがとうね♪

JJ3姉妹(ジャスミン、ジュリア、ジョイ)
レオンとハナンは異父兄弟よりちょっと遠い関係かな。

ルナちゃんの家族も分かるといいね♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター