☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-05-24-Sun-02:00

羊毛フェルトレオハナ☆番外編

キレイにお写真に撮るってホント難しいわ(泣)

それにレオンとハナンと一緒に撮るって大変だわ~

なんでだかチクチクが入ってる箱に興味深深のハナン

2015-5-22-11.jpg





羊毛フェルトにロックオンのハナン

2015-5-22-13.jpg





突撃

2015-5-22-14.jpg




ったく、レオンまで・・・・

2015-5-22-17.jpg






そうだった、まず、遊ばせなきゃね~♪

2015-5-22-15.jpg



2015-5-22-16.jpg




で、やっと撮れた☆

2015-5-22-7.jpg

でも、なんか色が飛んでるし(泣)

それにここまで来るのにハナンが咥えたり、レオンが鼻でつついたり

転がしたりで芝犬になってるし・・・(泣) 立たせるのも危ういのよ(号泣)

既にメンテナンスをお願いしたい状態なのです(泣)トホホ



ももノア山女ままに頂いいたお写真があるので、よーくご覧になって下さい(^_-)-☆

2015-5-22-18.jpg





ね、後姿もイイでしょう~o(゚ー゚*o)

2015-5-22-19.jpg





イメージはこれ!

2015-Do.jpg


ケースの用意が出来るまで待っててね~

ももノア山女ままのブログ→岩手の豆柴犬 もも & ボーダーコリー ノア&山女


こちょりーなの羊毛フェルト→https://www.facebook.com/kocyorina

作って頂きたい方はこちらから ↑ 見てね (^_-)-☆






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-05-24-Sun-02:29

こんにちは~。モモパパです。

レオンちゃん。
ハナンちゃん。
2人揃って記念写真パチリ。
いい笑顔ですね~。
とってもかわいいです。
2015-05-24-Sun-15:38

すごい!!

レオン君やハナンちゃんの羊毛フェルト、すごく可愛いし表情もそっくりやね。
2匹の毛の色も工夫されてて、本当にすごいわ。
私も作って欲しいけど、どう連絡したらいいの?
あとでゆっくりお邪魔しますが、よく分からなかった・・・>▽<;;

レオン君やハナンちゃんの人形への、様子が面白いわ。(*^m^*)
2015-05-24-Sun-16:35

No title

ホントかわいすぎる~~~!!!
マールって難しいっていうのにスゴイよ~~~!!
私も作りたくてまずはイチゴから挑戦したケド向かないがハッキリ分かってやめたもんな。。。。。
遊びにいってみたケド私もどうオーダーしたらいいのか分からなかったよ。。。。
普通にコメ入れたらいいの~~??
2015-05-26-Tue-01:34

モモちゃんパパ

ありがとうございます♪
ガス抜きした後だからなんとか大人しく?撮らせてくれましたよ(笑)
2015-05-26-Tue-02:06

ルナ母さん

ルナ母さん、確認してなかったわ、ごめんなさいね

私にメール下さい

チクチクになったルナちゃん、楽しみだわ♪




2015-05-26-Tue-02:12

ケリーちゃんまま

私、こうゆうの向いてないの(泣)
けりたんままも?

ちくちくになったケリーちゃんが楽しみだわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME