☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-05-22-Fri-14:37

チクチクのレオンとハナンがやって来た♪

羊毛フェルトのレオンとハナンが我が家にやってきました




ジャーン!

2015-5-22-1.jpg

凄いでしょう!   上手でしょう!



ワンコ友達のももノア山女(やまめ)ままに作って頂きました~♪

2015-5-22-3.jpg





似てるでしょう!  もう、びっくり

2015-5-22-4.jpg

お顔だけじゃなくて被毛も上手に再現してるのよ(^_-)-☆


セーブルマールとブルーマールは単色じゃないし、色の表し方がとにかく難しいの。

2015-5-22-5.jpg

職人技ね、匠だわ




制作の途中で何度も何度も色んなとこを確認してくれてたもん

2015-5-22-6.jpg




ももノア山女ままが心を込めてチクチクしてくれたのが伝わりますね(^-^)

2015-5-22-7.jpg





ぁ、ハナン、やめて

2015-5-22-8.jpg





行き倒れのコリーズ

2015-5-22-9.jpg

行き倒れ姿(?)も芸が細いわね





それに見て~  肉球!!  萌えちゃいますよキュン

2015-5-22-10.jpg





本当に嬉しくって♪嬉しくって♪  ありがとうね~(^-^)

2015-5-22-2.jpg


ももノア山女ままのブログ→岩手の豆柴犬 もも & ボーダーコリー ノア&山女



こちょりーなの羊毛フェルト→https://www.facebook.com/kocyorina

作って頂きたい方は↑連絡してね(^_-)-☆



チクチクの完成おめでとうのポチちょうだい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-05-23-Sat-08:51

お~~ッ!!

レオンくんもハナンちゃんもメッチャ可愛いじゃん!
表情も上手にとらえてて・・・、いいなぁ~(^^)

お宝がまた増えたね♪
2015-05-23-Sat-14:17

に、に、にくきゅ~(*≧∀≦*)
芸が細かいwww
レオン君もハナンちゃんも、マールだから、再現難しいよね(^-^;
凄いなぁ…。今度遊びに行った時は、是非是非、本物見せてね~(*^^*)
2015-05-24-Sun-00:06

かわいい💖

チクチクレオン君、ハナンちゃん可愛い❗
今度、チクチク ハナンちゃんとガウディの絡み合いも再現させましょうね🎵
2015-05-24-Sun-02:07

ラッシュちゃんパパ

可愛いでしょう~♪
すっごく気に入ってるのよヽ(^o^)丿
そう、大事な宝物だわ☆
2015-05-24-Sun-02:10

虎&龍ママ

難しいのに上手に作ってもらったわ♪
肉球、たまらないね~(笑)
うん、見て見て~(^_-)-☆
2015-05-24-Sun-02:12

HGマムさん

本犬より大分可愛く作って戴きました♪
そうね、ガウガウの絡みの再現してみましょう~(爆)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME