2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Do!アジリティー競技会!☆番外編
2015/05/19(Tue)
いつもなら お友達編! なのですが、4リンクの上にスゴい人とワンコ

自分の事でいっぱいいっぱいの私

なので、お友達の走りも、結果も知らず終いでした。

で、番外編なのです。。。


ネットで知り合ったかあシャンがしぼりちゃんとつむぎちゃんを連れて応援に来てくれました。

2015-5-17-10.jpg

この時まだ9時頃なんですが、レオン既にダハダハですね





2年前の大凧であったルークくんと再開   その時のブログ→大凧☆コリーわらわら♪

2015-5-17-16.jpg

ルークくん、二度に昇格してました  おめでとう\(^^)/





友達の友達は友達さ!

って、ことでドデカくんというラージクラスで走っているシェルティーちゃんとお友達になりました♪

男前です

2015-5-17-17.jpg


ドデカくん、本日二度に昇格になりました~おめでとう\(^^)/





記念撮影

2015-5-17-18.jpg

ドデカくん、コリーズと一緒でも違和感ナシですよ♪

ちなみに体重はハナンと同じ





こちらはスモールクラスのシェルティ  

シェルティだけじゃないかしら、スモールからラージまでいる犬種って!?

2015-5-17-19.jpg

ジェニーちゃん、アンジュちゃん、ノイちゃん。ノイちゃんとアンジュちゃんは同胎

(すみません、区別つきません(泣))

久々の再会だとか。会えて良かったね♪  これも競技会ならではだよね♬•*¨*•.¸¸♪





お昼ご飯はこれ!  豚汁とヒレカツサンド

2015-5-17-20.jpg

2年前、ここで煙霧に合い、豚汁を食べ損ねた私

その時のブログ→埼玉北Do!☆煙霧

今回は走ってからから!ではなくサッサと食べました~φ(^o^)

でも、お腹重くて走りにくかったよ(笑)


食べる気満々のつむぎちゃん!  残念ながら一口ももらえませんでした(* ̄m ̄) ププッ

2015-5-17-21.jpg




しぼりちゃん、そこ気に入った?

2015-5-17-22.jpg

可愛いから連れて帰りたかったわ♪





かあしゃんからもいっぱいお土産を戴きました~♪

ハナンにはマリンちゃんとお揃いのエプロンです  すっごく嬉しい~

2015-5-17-26.jpg

が、、、着せたもののジッとしてない

2015-5-17-27.jpg

その上ウロウロウロウロ・・・・





責任はにぃにがとります!

どうでしょうか?!   ハナンより似合うかもね

2015-5-17-28.jpg

ハナン、修行して着こなせるようにしますp(^^)q

かあシャンには競技会が終わるまでズッとついていてもらい、お手伝いもして戴き、動画も撮って頂きました。

是非そちらで私の軽やかな走り?と素晴らしいハンドリング?を見ていただきたいです(爆)(爆)(爆)

こちらです→ワンコとかあシャン  行ってきました





Do!名物の記念品   好きなお写真をTシャツにしてくれるのです☆

2015-5-17-25.jpg


帰り、事故で高速を降ろされたりしましたが、無事に帰宅♪

今回も楽しい遠征でした。

夜中であろうが早朝であろうが、いつもだまってついてきてくれるレオンとハナン

いつも応援してくれてる皆様、

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
わわっ!!楽しそ~~!!
お友達犬とのお写真、いい記念ですね~。(ドデカくん、ほんとにデカい!!)
レオンくん、ハナンちゃん、、ママさん、遠征お疲れ様でした。

レオンくん、ピンクのエプロン似合ってるぞ!

つむぎちゃんのあんぐりおくち、ナイスお写真ですね。
美味しいもの入れてあげたいわ~ン
2015/05/19 23:17  | URL | わるいひつじ #YAsb7dbE[ 編集] ▲ top
- わるいひつじさん -
楽しかったよ~ん!!!
遠征の楽しみなのよね、普段会えない誰かに合うことって(^-^)
いつかラスくんとも会いたいよ♪
ドデカくんね、18キロだって \(^o^)/オオキイ

大きなお口、可愛いよねv-22
2015/05/20 01:53  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- いつも楽しそう~♪ -
アジリティー競技会、レオンママさん
レオン&ハナンちゃんもお疲れ様でした。
かあシャンが来てくれたんやね。
可愛いエプロンは、ハナンちゃんもやけどレオン君も似合ってる~(^^♪

シェルティって、本当に大きい仔はコリーに近いぐらいの仔が居るね。
記念の写真付きTシャツがステキ!!

アジリティー競技会の参加は疲れる部分もあると思うけど
いろんなお友達と会えるから楽しそうやね。(^^♪

2015/05/20 14:16  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
動画、撮影して頂けて良かったですね。ハナンちゃんも
ママさんもかっこよかったです。レオン君は小さく写ってましたが
いつものように丁寧に正確にですね。エプロンはレオン君の方が
似合ってます。
スマホで動画を撮影する時は、iPhonの場合だと、横長画面になる
ようにスマホを構え、スタートボタンを押す前に、カメラのアイコンが
逆さまになっていないか確認しておくといいんです。スマホを
手前に傾けたり、向こう側へ傾けたりしているとアイコンの向きが
変えれます。私も何度も失敗しましたが、最近はアイコンを確認
してからスタートボタンを押してます。
2015/05/20 14:30  | URL | エアウーマン #29s7..vY[ 編集] ▲ top
- No title -
埼玉まで行っていたのですね~、お疲れ様でした。
関西まで遠征にこられる日も近いのではないですか~(笑)
ドデカくん去年のWoofでお会いしたことありますよ~!!
4コリーの中に混じって同じように写真撮ったよ~(笑)

ピンクのエプロン、とってもお似合い~レオン君(^^)
2015/05/20 22:01  | URL | たまやん #/3WEEAIQ[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
そうなんです~かあシャンが応援に来てくれたんです♪

ね、レオンの方が似合ってるぽいよね(* ̄m ̄) ププッ

ドデカくん、ハナンと同じ18キロだったよ。

このTシャツ欲しさにDo!にエントリーする人も・・・・。

運転が疲れたり眠かったりするけど、それ以上に楽しいの!
だからまた行くよp(^^)qファイトッ
2015/05/22 02:17  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- エアウーマンさん -
撮影のコツありがとうございます。
伝えました(^_-)-☆
また撮ってくれるそうです。ありがたいですね。
練習して頑張りますp(^^)qファイトッ

エプロン、レオン似合ってますよね(爆)
2015/05/22 02:22  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- たまやんさん -
うん~ドラハ行きたいよ~!!

え、ドデカくん知ってたのね♪そのお写真ブログに載ってるかな?

ナミちゃんが着て可愛いドレスに憧れてたから、このエプロンはとっても嬉しかったの(^-^) 
まさかレオンが着るとは・・・(* ̄m ̄) ププッ
2015/05/22 02:29  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。モモパパです。 -
アジリティー競技会ですか~。
アジリティー競技ができるわんこに憧れちゃいますよ。
ウチの2わんずには無理無理!
レオンちゃんハナンちゃんは軽々とやってのけるのにね。
2015/05/22 02:59  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1416-abba3365

| メイン |