Do!アジリティー競技会

JKC埼玉北Do!アジリティークラブ競技会に行ってきました!

会場は吉見総合運動公園

お天気もよく、風もあり、なかなかよいところです♪

2015-5-17-7.jpg



北国コリーズには暑すぎだったけどね( ̄▽ ̄;)

レオンなんてスタート待機所のテントの日陰から出てきませんでした。

ちょっと強い口調でコイ!って言えばいうことを聞くんだけど

フセまでして断固拒否~焦っりましたσ( ̄▽ ̄)ワタシ

抱きかかえるようにしてスタート地点まで連れて行き(恥)

なんとか走らせ、、、走って頂きました(笑)

2015-5-17-4.jpg

レオンの結果はいつもと同じ、タイム減点付きの完走

でも、暑いのに頑張ったね、タイム減点は2.33秒  惜しかった!



ハナンも完走   拒絶1~の完走

指示が遅れ、、、、ハナン走るの早いから間に合わなかったの~( ̄▽ ̄;) ドンソク

2015-5-17-6.jpg







2015-5-17-5.jpg

レオンはやはりテントから出て来ず(泣)

無理やり引きずり出して走っていただきました(^^ゞ

やはりタイム減点付きの完走  1.4秒  惜しかったね。。。

ハナンはパーフェクトラン~☆  タッチ障害が不安だったけどちゃんと出来ました!

2015-5-17-8.jpg


ハナン、パーフェクトランおめでとう

2015-5-17-1.jpg




競技会には競技以外のお楽しみが・・・・

続くよ(*^-゚)vィェィ♪

ハナンにおめでとうのポチください
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



by レオンママ
14:28 | アジリティー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Do!アジリティー競技会!☆番外編 | top | ジュリアド家西の星家来ランpart3☆2015GW

Comments

# おめでとうございます
完走おめでとうございます。
身体が暑さに慣れていない時に、いきなり日本一の暑さを誇る
埼玉だから、そりゃレオン君、出たがりませんよね。中年だし。
でも、完走したのだからりっぱ。ハナンちゃんは、暑さにも負けない
タフガールですね。
by: エアウーマン | 2015/05/18 23:01 | URL [編集] | page top↑
# エアウーマンさん
ありがとうございますm(_ _)m

済みません、間違ってました、完走じゃなくパーフェクトランでしたm(_ _)m
こんな大事な事を間違えるなんて(泣)

レオン、暑いのに頑張りました。
ハナン、苦手のタッチ障害をキチンとこなしましたよ~☆
ほんと!賢かったです \(^o^)/


by: レオンママ | 2015/05/20 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1415-939e22ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)