ジュリアド家西の星家来ランpart3☆2015GW

もう5月も半ばを過ぎたっていうのに、GWのブログが進まない(泣)

PCが重く、サクサク動き出すまでに時間が掛かり

調子よく動き出す頃には気絶してしまう私 ZZzzz

・・・・・今夜もでした( ̄▽ ̄;)




この日は大型犬エリアでも遊びました~♪

2015-5-5-1.jpg




ちょっと狭いけど、傾斜もあり、芝の状態が良いのです☆

2015-5-5-2.jpg




ディスクをたくさん投げて貰いました~♪

2015-5-5-3.jpg



2015-5-5-4.jpg





木陰チーム

2015-5-5-5.jpg





麗しいジュリちゃん

2015-5-5-6.jpg





他所の人とのモデル中

2015-5-5-7.jpg





野次馬なコリーズ

2015-5-5-8.jpg


あ~ぁ、、、楽しい時間はあっという間

再会の約束をしてお別れしました

コリー三昧のGW  楽しくってとっても幸せでした~

ご一緒してくれた皆様、ありがとうございますm(_ _)m




お写真はまだあるし、頂いたスゴいお写真の紹介もありますよ(^_-)-☆




コリー三昧のGW最高☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:20 | 友達ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Do!アジリティー競技会 | top | ジュリアド家西の星家来ランpart2☆2015GW

Comments

# ランがいいよねぇ~♪
ランなら気兼ねなしにノーリードで走ったり、遊んだり出来るもんね。
こちらにある六甲アイランドは、NPO法人が管理し出して料金も高いわ。(ーー;)

コリーズちゃんが野次馬してるのは、ワンちゃんが来たの?(^▽^)
ディスクをしてもらってる人の前には3匹がスタンバイやけど、少し離れてスタンばってるのはハナンちゃん?(*^m^*)

すごいお写真もあるんやね、楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
by: ルナ母さん | 2015/05/16 13:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
立ち上げで寝てしまうほどですか、キツいですね。
パソコンそんなに動作が遅いんですか。
仕事に使わないのでしたらこの際Macをもう1台買われて馴れるまでまで2台で使われたらいかがでしょう。
特に写真、動画の場合はウインドウズは遅いみたいですね、写真クイックで大きくなるとモット見やすいですよ。

by: 西の星 | 2015/05/17 06:16 | URL [編集] | page top↑
# GW後遺症
気がついたらもう5月も17日…
GW楽しさの後遺症で、まだ現実に戻りきってません…笑
再会を楽しみに、日々過ごします!

by: ジュリアドママ | 2015/05/17 22:11 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
このランはお安いの♪
入会金200円払えば、400円で毎回遊べるのよ~!
人は無料 (*^-゚)vィェィ♪

わんこと人が来たの!もう大変よ(笑)
人が好きなワンコ、ワンコが好きなワンコ だらけだもん。

スゴいお写真あるの! 楽しみにしててね(^_-)-☆

by: レオンママ | 2015/05/20 01:09 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
毎回じゃないんですけどね、今日は早かったです!快適♪
パソコンはサクサク動くのが良いですね☆

お写真大きくする方法、ありがとうございます
サムネイルのサイズ変更研究中_〆(.. )


by: レオンママ | 2015/05/20 01:12 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
ママ~どうしよ!もう二十日よ。
焦ってます (°°;)"((;°°)

今夜も気絶しそうZzzzzzz
by: レオンママ | 2015/05/20 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1414-cc2af556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)