ジュリアド家西の星家来ランpart2☆2015GW

2日目の4日

記念写真です♪

左から リアちゃん、ペガサスくん、リンちゃん、ディーテちゃん、ラレスくん、アドくん、

ジュリちゃん、ハナン、レオン、ハリーくん、リアスくん、ミルコくん

2015-5-4-2.jpg





ビックリしたこと!

あのわんぱくハリーくんが一番?お利口にしてお写真が撮れたことです。

フセがヤスメになっちゃったけど、撮影が終わった後までその場所を動きませんでした!

あのわんぱくハリーくんが(しつこい)

2015-5-4-3.jpg





本当の兄妹のリアスくん(右)とミルコくん(左)

2015-5-4-9.jpg





アドくん

2015-5-4-4.jpg





ラレスくん

2015-5-4-13.jpg





左から半分だけど(ごめん)ペガサスくん、リアちゃん、ディーテちゃん

2015-5-4-12.jpg

ディーテちゃんとレオンは従兄妹    同胎のヴァニラちゃんに似てる~♪





ハリーくん 先月1才になりました~♪

2015-5-4-11.jpg





ハンドリングの練習?

2015-5-4-5.jpg




一応、お姉ちゃんがハナンをハンドリングしてるのですが・・・・

2015-5-4-6.jpg

皆群がってくるし、ハナンなんて嬉しすぎて二足歩行になってるし ↓

2015-5-4-7.jpg

どうみても遊んでるようにしか見えないのは私だけ?





この日も暑くて、木陰が大人気

2015-5-4-8.jpg

こんなわらわらしたお写真しかないので、

コリー名カメラマンのブログをご覧になって下さい~

ラフコリー・ジュリアドの連絡帳

west stars houseの子供達

光合成中のコリー名カメラマン達

2015-5-4-1.jpg

たくさんのお写真ありがとうございますm(_ _)m




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:26 | 友達ワンコ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジュリアド家西の星家来ランpart3☆2015GW | top | ジュリアド家西の星家来ラン☆2015GW

Comments

# こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
いっぱい集まりましたね~。
コレだけ集まると壮観ですね。
レオンちゃんハナンちゃん。
お友達がいっぱいいるんだね。
うらやましいな~。
by: モモのパパ | 2015/05/13 02:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
今回も沢山のコリーちゃんが集まったのね!
圧巻❗
確かにディーテちゃんに、ヴァニ似てる似てる
by: あずきママ | 2015/05/13 23:06 | URL [編集] | page top↑
# 何でかな?(^_^;)
写真を大きくしたら、1匹づつ個性があって見分けられるね。(^^♪
リアちゃんはもしルナが居たら、どっちか分からないかも~(*^m^*)
みんな、本当に楽しそうやね。

急にURLが変わりびっくり!
で、一斉メールしましたので、ご面倒ですがよろしくお願いいたします。
でも何故か、ここでは新URLになってる・・・(・_・?)


by: ルナ母さん | 2015/05/13 23:29 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
12コリーが集まりました~♪
この数は最高じゃないかしら!?
たくさんのコリー友達がいて幸せですヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2015/05/15 13:07 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
12コリーズは最高かも♪
やっとあずき家を抜いた!!(笑)
ね、似てるよね、デコ毛の感じもお目目も似てる~!
さすがいとこだけあるね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2015/05/15 13:12 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
並べてみたらわかるけど
単独だと自信ないわ( ̄▽ ̄;)
どの子もとっても可愛いのよ~(*∩∀∩*)

URL?確認してみましね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2015/05/15 13:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1413-256966c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)