☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-05-08-Fri-14:43

マリンちゃん☆2015GW

3日 日曜日

この日はブログで知り合って5年?会いたい!って思っていたsatokoさんが

家族で福島まで来てくれました~♪

satokoさんはキレイでスタイルがよくて、優しい方~ それにとっても面白いの( ´艸`)



走れマリン号です(^-^)

2015-5-3-20.jpg

マリンちゃんの可愛いシール?がいっぱい☆

2015-5-3-21.jpg

マリンちゃんの為のキャンカー

2015-5-3-22.jpg

レオン『ぼくのガールフレンドです





待ち合わせしたのは郡山にあるドッグラン エバーグリーンドッグフィールド

緑に囲まれ、色々な設備があり、、、特に屋内ドッグランがあるのでここに決定!

雨が降っても遊べるようにと、satokoさんが選んでくれました♪

2015-5-3-1.jpg

山の中で迷子になり(笑)やっと到着!

仙台からはラッシュちゃん、地元福島からはティアモちゃんとベルちゃんが来てくれました♪

ティアモちゃんとベルちゃんとは二年ぶりですヽ(^o^)丿

マリンちゃん、暑くて日陰に避難中

2015-5-3-3.jpg





フッサフサでツヤツヤ  優雅なお嬢様マリンちゃん 一目惚れ

2015-5-3-4.jpg





記念撮影☆この日を待っていました☆

ラッシュちゃん、マリンちゃん、レオン、ハナン

2015-5-3-10.jpg





6collies ティアモちゃんとベルちゃんも一緒に☆パチリ

2015-5-3-11.jpg





ティアモちゃんとベルちゃんの立ってまて!  訓練の成果はばっちりみたいです☆

2015-5-3-27.jpg




ラッシュちゃん、 パパに突き落とされ、、潜水? 泳ぎました!

2015-5-3-28.jpg

濡れたラッシュちゃん、ランで走り回って乾燥!  

ドライヤーなんて使わない野生児環境に優しい子です。





喫茶コーナーで一息   レオン今日はハーレムだね♪

2015-5-3-19.jpg



アジリティーの設備があったので、ハナン大喜び♪

2015-5-3-9.jpg



マリンちゃん、アジリティーに挑戦です

2015-5-3-14.jpg





ジャンプ!

2015-5-3-13.jpg


Aフレームをクリアするマリンちゃんに群がる野次馬達

2015-5-3-26.jpg




マリンちゃん余裕のよっちゃん

2015-5-3-12.jpg




最後は様々な障害をいくつもクリアしていきました

2015-5-3-24.jpg




アジリティードッグ マリンちゃんです!

2015-5-3-7.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、来年また会う約束をし、帰路に

マリンちゃん達は観光へ

詳しくはsatokoさんのブログで→アラモSLマリン号で行く夫婦とマリンのEnjoyLife

ラッシュちゃんのブログ→こらこらっしゅのでこぼこ日記 夢みたい~♪

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



アジリティードッグマリンちゃんにポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-05-08-Fri-23:38

No title

お世話わになりました~ほんとにありがとうございました。
福島のお友達も声かけてくださって大勢で楽しかったね。

福島まで来てくださったおかげで楽しい時間を持つことができたよ。
レオンママさんのおかげです。

レオンちゃんはやっぱり落ちついてて賢さはぴか一ね。
誰にでも好かれる優等生だ。
ハナンチャンはいつでもどこでも人気者、あの瞬発力ビックリ。
生ハナンチャンのジャンプ見れて感激~
レオンママとははじめてあったなんて全く思えなかったね。
もう楽しくてかわいいままで想像してたまんま。
2人がのびのび育ってるのは絶対レオンママの影響だね。

ラッシュちゃんも可愛いいママさん美人さんで、ぱぱさん最高!!笑

東北もっと上まで今度は行かないと。
とても魅力がいっぱい。
来年またお会いしたいね。
え!あの時のマリンちゃん?っていてもらえるようにアジもどき頑張るわね笑
2015-05-09-Sat-10:51

本当にお世話になりました~

コリースケジュールで満杯の中
お声がけくださりありがとうございましたi-228

今回は楽しいアジがいっぱいだったので
ハナンちゃんとのプロレスが見られず
ちょっと残念でした(笑)
また北上に参りますので
その時はたくさんプロレスしてくださいね~

satokoさんとっても素敵でしたね~
それにスタイリッシュでエネルギッシュ!!!
五月の風のようでしたi-237
颯爽としたパワフルな感じ
レオンママさんと似ているなぁ~と思いましたi-234

プールを撮ってこなかったので
プールのお写真が見られて良かったですi-199
ここに突き落とされたのよ!と娘に教えることにします(爆)
2015-05-09-Sat-14:06

メチャ楽しそう~(^^♪

関西から東北へって、satokoさんちは本当に活動的!(特に旦那様が(*^m^*))
でも、レオン&ハナンちゃんや、東北のワン友さんのティアモちゃんとベルちゃん、ラッシュちゃんに会えてはるばる行った甲斐があったよね。o(^-^)o

satokoさんは本当に美人でスタイルもよく楽しいお方よね~。(^^♪
satokoさんはレオンママさんの事を楽しくてステキな人だったって。(*'▽')
コリーちゃんが6匹も集まって、ルナと会った時は大人しかったマリンちゃんもアジリティー力を発揮やったんやね。

青い空の下で楽しい時間はあっと言う間に過ぎるけど、また来年再会のお約束で楽しみが出来たね。(*'▽')
2015-05-10-Sun-03:31

こんにちは~。モモパパです。

キャンピングカー「マリンちゃん号」。
立派なキャンピングカーですね。
まさにマリンちゃんの為にあるような。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
楽しく遊ぶことができたみたいだね。
笑顔がキラキラ^^。
2015-05-11-Mon-11:26

No title

良い天気に恵まれて本当に楽しそうですね。
羨ましいぞ~(笑)
来年は参加したいなと思い、何時間かかるか調べたら
ノンストップで花巻まで9時間半・・・
遠いね(笑)
日本は狭いようで広かった。
老後花巻移住計画も二の足踏んだ(笑)
皆集合して凄いですね♪
いつかは・・・きっと・・・ね☆
2015-05-12-Tue-01:41

satokoさん

遠いところから本当にありがとう~m(_ _)m
うんうん、来年ね~楽しみ♪
2015-05-12-Tue-01:45

らっしゅちゃんまま

久々に会えて嬉しかったわ♪
今度はままとらっしゅちゃんでランランに来て~(^_-)-☆
プール、、、らっしゅちゃん、益々強い子に育つね(^^ゞ
2015-05-12-Tue-01:49

ルナ母さん

ルナ母さんはsatokoさんにあったことあるもんね♪
本当に素敵で面白い方よね~o(゚ー゚*o)
そうなの、また来年も会えそうよ!!!
ルナ母さんにも会いたいよヽ(^o^)
2015-05-12-Tue-01:52

モモちゃんパパ

そうなんです、マリンちゃんと一緒に旅行をするためのキャンカー!
レオンもハナンも楽しく遊べて満足でした(^-^)
2015-05-12-Tue-01:58

パールさん

訪問と書き込みをありがとう~♪
9時間半かぁ~日本って広いね(泣)
飛行機だと一時間ちょいよv-233
移住、待ってるわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME