☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

虎龍家☆2015GW

GW最終日、五月晴れの良いお天気

外は温かく、家の中はヒンヤリ♪

理想の気候です(*^-゚)vィェィ♪

今の内にお写真の整理~~!!とブログの更新





2日土曜日

虎太郎くんと龍之介くんが遊びに来てくれました♪

2015-5-2-5.jpg

左が虎太郎くん  右が龍之介くん





虎太郎くんとレオンは親戚♪ 声そっくり( ̄▽ ̄;)

2015-5-2-7.jpg

おチリ撫で撫で大好きも同じ(笑)↑↓

2015-5-2-1.jpg





龍ちゃ~ん、大きくて青くて相変わらずカッコイね

2015-5-2-6.jpg





ただ、お水飲むのがちょっと下手かも (* ̄m ̄) ププッ

2015-5-2-3.jpg





虎太ちゃん、時速70キロのサルーキ姉妹爆走に参戦

2015-5-2-4.jpg

頑張ったね、虎太ちゃん( i_i)\(^_^ ) あの子達にはなかなか追いつかないよ~。。

追いつかなかったけど、本気走りができたて満足!





お約束のVacationごっこです

虎龍パパママに手伝ってもらい・・・

2015-5-2-12.jpg




お耳が┐( ∵ )┌フライングゲットになってるけど

2015-5-2-10.jpg





楽しいんだよねレオン♪  (^^ゞ

2015-5-2-11.jpg



余裕のよっちゃん

2015-5-2-9.jpg





でも~! 一番似合うのは龍ちゃんだね

2015-5-2-8.jpg





まだ、乗ってない子がいるよ

ハナンちゃ~ん、と、甘いで近寄り拉致まではしたのですが、逃げられた(泣)

2015-5-2-2.jpg

ハナンはかっ飛んでる方がよいそうです(笑)

いつかはハンモックに乗せますp(^^)qファイトッ



虎龍家の皆さん、ありがとう~また、遊ぼうね





虎龍家にお疲れ様のポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

GW 

GWはたくさんのコリーちゃん達が来てくれたんやね。(^^♪
虎太郎くんとレオン君は親戚?
ルナは9匹の兄弟も親戚も全く分からないよ。(T_T)

プププ・・・龍之介くんはかっこいいけど、お水を飲むのが・・・(^_^;)

ハンモックはルナもハナンちゃん型やわ。>▽<;;
ハナンちゃんはいつかのれると思うけど、ルナは無理ぃ~>▽<;;
みんな、上手に乗ってるよね~(^^♪
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.05/06 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~。モモパパです。 

虎太郎ちゃん。
龍之介ちゃん。
凛々しいですね~。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
一緒に遊んで楽しかったかな^^。
そりゃ楽しかったに決まってるよね~。
  • posted by モモのパパ 
  • URL 
  • 2015.05/07 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

楽しかったね~♪
今回もたくさん遊んでくれてありがと(*^^*)

虎太郎、最近まったりしすぎで、走りが鈍ってたかな(笑)
次までには、走り込んでおくからねp(^-^)q

それにしても、ハンモックにあれだけリラックスして乗れるワンコって、他にもいるのかなぁ?
ねぇ、龍之介くん…(笑)
  • posted by 虎&龍ママ 
  • URL 
  • 2015.05/08 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

GWはコリー三昧で幸せでした~(^-^)
そう、親戚なんです。
ルナちゃんは9人兄妹なんだ~賑やかなとこで育ったのね。

ハンモック、ルナちゃんを乗せてみたいわ(笑)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.05/09 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

モモちゃんパパ 

凛々しいでしょう~☆
何度逢っても見とれる私です(*^-゚)vィェィ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.05/09 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

虎龍ママ 

虎太ちゃん、サルーに追いつけるよう、練習する?

いない!あんなにリラックスできる子は龍ちゃんだけよ(*^-゚)vィェィ♪

また遊んでネ♬•*¨*•.¸¸♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.05/09 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター