夏日!

レオン地方、夏日です

沿岸の方は28度を超えたようです。

どうしよう~( 」´0`)」  まだ4月なのに夏日

まだ春の服も出してないのに、夏服?、、、ってうか、冬の服も仕舞ってないし!



暑いけど、ランへGO

さすがなんちゃって軽井沢  風が吹いていました、、、生ぬるかったけどね。

レオンは日陰から出てきません( ̄▽ ̄;)

2015-4-27-1.jpg




ハナンは元気に走り回っていたけど、間もなくダハダハしてました

ディスクも落っことしてるし・・・。

2015-4-27-2.jpg



桜のお写真もまだアップし終わっていないのに、どうしよう!って

焦っているレオンママでした

今年は早いね。春も桜も早かったし、どんな年になるんかしら?





喝!!のポチしてくれたら頑張れます
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
16:30 | 徒然日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さくら桜サクラ☆2015 | top | 展勝地の鯉のぼり

Comments

# 日本中、暑い~
そちらは少し前まで雪の中でレオン&ハナンちゃんが遊んでて、桜の花の下でモデルしてたよね。
28度と言えば、こちらと同じやわ。
もう東も西も関係なくなったのかしらね。(^▽^)

28度は午後からやと思うけど、こちらは夕方になっても26度やったわ。>▽<;;
我が家のロング散歩は17時ぐらいにしないとやわ。
そちらのように、広くて木陰があるランがないからねぇ。(T_T)
by: ルナ母さん | 2015/04/27 22:42 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
いや~。
暑い1日でしたね。
レオンちゃん。
暑さに弱いのかな。
ハナンちゃん。
しっかりと水分補給したかな?
by: モモのパパ | 2015/04/28 03:46 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
今日も暑かったですね(^^ゞ
もう今からこんなにバテバテじゃ夏を乗り切る元気がないわ(泣)
でも!このランだけは涼しいんですよ~♪
近くにこんなに良いランがあって良かったわ(・∀・)
by: レオンママ | 2015/05/02 02:00 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
モモちゃんパパのとこも暑かったですか?
この暑さ、参っちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
もうお水ガブガブ飲んでましたよ。
by: レオンママ | 2015/05/02 02:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1404-2f6ab8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)