展勝地の鯉のぼり

満開の展勝地~♪

ちょっと散り始めたようですね♬•*¨*•.¸¸♪

2015-4-21-1.jpg





この日の目的は名物の鯉のぼり~☆

2015-4-21-3.jpg





力強く泳いでいますね!

2015-4-21-4.jpg




ウナギとナマズも泳いでますよ~♪

2015-4-21-5.jpg

左から3番目がウナギ、左から6番目がナマズ





いくら呼んでも目線をくれないハナン

2015-4-21-6.jpg





なぜかというと、お馬さんに釘付けのハナンでした(笑)

2015-4-21-2.jpg



目線バラバラ(泣)

2015-4-21-7.jpg




おっ、いい感じ~

2015-4-21-8.jpg





私も人並みにお花見しながらなんか食べたい!! って事で

フランクと焼きそばでお花見  ♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪ るん

ハナン、近すぎる~~!!

2015-4-21-9.jpg




『今日の桜よりキレイだ!!』ってレオンとハナンが声を掛けられ、気分を良くした私(単純)

焼きそばを食べる手を止め、モデルをさせるバカ親な私σ( ̄▽ ̄)

2015-4-21-11.jpg

前々から思っていた、お花見らしい事ができたかなぁ~って♪  

成長したね、私達(*^-゚)vィェィ♪

次はもっとゆっくり食事、、お花見が出来るようになりたいな






成長した私達にポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:38 | 徒然日記 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏日! | top | リベンジ☆桜のかんざし

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/24 16:31 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶり~♪
やっとブログ再開です~(*^m^*)
またよろしくね~(^^♪

ハナンちゃん、桜の髪飾りでパチリやね。o(^-^)o
アハハ・・・確かにハナンちゃんのお鼻、フランクフルトに近過ぎる~~~(^▽^)

そうそう!私も「ワンちゃんの写真を撮ってもいいですか?」って言われたら、超嬉しくなるよ~(^^♪
つい「有難うございます~」ってお礼言ってる。(^w^) ぶぶぶ・・・

親心知らずで、ハナンちゃん横を向いてるけど~(^▽^)

by: ルナ母さん | 2015/04/24 21:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
鯉のぼりは連休の終わりまであるんでしょうか、桜は無理でしょうが。
by: Juliadopapa | 2015/04/25 10:50 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
おかえりなさい♪

ハナン、ちょっとだけど進歩しました~(*^-゚)vィェィ♪
来年も頑張るわp(^^)qファイトッ

お写真撮ってもいいですか~!?って言われると
嬉しいですよね(^-^)
ハナン、まだまだ修行が必要ね☆
by: レオンママ | 2015/04/26 01:20 | URL [編集] | page top↑
# ジュリパパさん
さくらまつりは6日までなので鯉のぼりはあるはずです♪
アド君に見せたいですね(^-^)
by: レオンママ | 2015/04/26 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1403-ba8e2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)