☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-08-02-Mon-13:44

ハンドリングセミナーのつづき

昨日の続きです。

イオダちゃんとはレオンのお友達

犬種、わかりますか?

ioda2.jpg

わかりにくいですね

これではどうでしょう

ioda3.jpg


こんな感じのアフガンなお嬢ちゃんです。

でもセミナーではビシッと決めるのです。
かっこ良いですね!

813.png

このアフガンちゃん達は同胎なんですよ♪

アフガンちゃん達が並んで走る姿はお見事!
非常に美しいです目を奪われます


レオン「いつも通りくっついて走るんだよね」

ママ「違うの、今日は離れて!」

レオン「かあさん、もっと早く走ろうよ♪」

ママ「無理!足つりそうぅぅ」

811.jpg



色々な事を学んだハンドリングセミナーでした!

写真はイオダちゃんのママさんから頂いたものです
いつもありがとうございます。





ランキングに参加しました♪
クリックお願い致します☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

2010-08-02-Mon-15:07

お疲れ様~

暑い中、お疲れ様~e-343
アフガンちゃんに混じって、レオン君がんばりましたね。
こんなのに 参加したこともないあずき家なので、興味津々でございますよ!
何はともあれ、お疲れ様でした。
2010-08-02-Mon-23:16

No title

お疲れぇ~~さま^^
あの暑さは凄かった・・・(汗)
でも楽しかったねぇ~~何にもわからないのに参加した私達って・・・行動派(笑)ワンコの見方も変わったし勉強になったよね!!さぁ~て次は10月~~試験受けちゃう??^^コンペもあるから見には行こうかと思ってるけど・・・
2010-08-03-Tue-01:24

Re: お疲れ様~

あずきママさん

もうぅぅぅ トーホグじゃないみたいに毎日暑いんですよ。
この日も照り返しがきつくて大変でしたi-201

レオンも暑いだろうけど、黒くてフサフサのアフガンちゃん達も
大変だろうなぁ。。。と。 
レオンはフサフサすると涼しげに見えますi-189
実際は暑くて大変i-238

今回のハンドリングはドッグショーのハンドリングでした!
レオンはいつも褒められるんですよ~i-189i-100i-189
うふふ。。。(親ばかです)
2010-08-03-Tue-01:31

BZママさん

何から何までお世話様でしたv-9

ドッグショーやコンペ 見て見た~いv-28

10月はJKCの競技会もあるし忙しくなるねv-218

また一緒に頑張りましょうv-91


2010-08-03-Tue-08:51

お疲れさま~

セミナー暑い中お疲れさまでした~
去年、BZママのお誘いでクラウスも参加したんですよ~
去年もとても暑かった記憶があります
見てるのとやってみるのとでは大違いで奥の深さを感じました・・・
さすがレオンくん、賢い子だから上手にできたんですねv-424
ママハンドラーがよかったんだわ!
2010-08-03-Tue-14:35

ふーままさん

去年は参加でしたかe-266

ホント、見てるのと、自分でやるとでは大違いですね!

レオンも普段はのろのろ「おすわり」なのに
こんな日に限って素早く「おすわり」
おすわりはしちゃダメなのに、、、、トホホ

とても有意義な一日でしたe-319
2010-08-03-Tue-14:37

ふーままさん

イオダちゃんの踊っているみたいな写真は

ふーままさんが撮ったものでしたね。

とても気に入ってますv-10

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME