☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-04-16-Thu-15:17

展勝地の桜☆2015

15日

今日は一日中曇りの予定だったのですが

晴れてきたので展勝地へGO!GO!!

桜の回廊   五分咲きくらい~☆

2015-4-15-1.jpg





青空もきれい

2015-4-15-2.jpg





雨上がりなので、ちょっと足元が悪いです

2015-4-15-13.jpg





桜の回廊の中でのお写真は影ができるのね(^^ゞ

2015-4-15-10.jpg





お写真撮っていいですか?!  って、どうぞどうぞ

2015-4-15-11.jpg





モデル中  とってもお利口さん
   
2015-4-15-12.jpg




いっぱいお写真撮ってもらいましたよ~☆

2015-4-15-14.jpg




いっぱい撫でてもらって、大きい可愛いいい香りふわふわもこもこ・・・etc

褒めていただきご満悦のコリーズ兄妹

2015-4-15-16.jpg





私は、お利口にお写真撮ってもらってる姿を見れてとっても嬉しかったです(^-^)

2015-4-15-15.jpg





名物の、数数の鯉のぼり(うなぎやどじょうも)が泳ぐ姿も見たかったのですが、、、イナイ

2015-4-15-3.jpg

もっと咲いた桜も見たいし、鯉のぼりもみたいし

また来なきゃねo(゚ー゚*o)


展勝地さくらまつり



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-04-16-Thu-17:19

No title

コリーって綺麗で優雅ね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2015-04-16-Thu-19:47

桜綺麗だけれどレオンくん・ハナンちゃん絵になりまっす♪綺麗だよ(^_-)みんなに撫で撫で良かったね☆モデルお疲れ様でした(^-^)v
2015-04-17-Fri-14:05

お久しぶりです~

レオンママさん、レオン&ハナンちゃんがお元気そうで何よりです~(^^♪

2匹とも、お悧巧で写真のモデルさんしてるね。o(^-^)o
私もルナの写真を撮って下さると、嬉しい~~。
丁重にお礼言ってるわ。(*^m^*)

ご心配をおかけしましたが、私の左目は術後の視力には戻ってないけど、生活するのには大分慣れて来たのか楽になりました。
いろいろ個人差があって、視力回復はボチボチになりそうやわ。

予定では、来週ぐらいから日記を再開しようなかって思ってます。
その時はお知らせするね。(^^♪
2015-04-17-Fri-14:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-04-18-Sat-02:31

みゆきんさん

ヾ(´▽`)えへへ
ありがとう~♪

みゆきんさん、いつもありがとうネ
2015-04-18-Sat-02:33

リアミルママ

コリーと桜って絵になるよね~((o(^-^)o))~♪
そちらも満開かな?
2015-04-18-Sat-02:36

ルナ母さん

良かった~(^-^)
心配したよ、マジに!
絶対に無理しちゃだめよ(^_-)-☆

ね、そうだよね、嬉しいよね♪
どうぞどうぞって 言っちゃうよね☆
2015-04-18-Sat-02:38

拍手コメントさん

ありがとうございますm(_ _)m
2015-04-20-Mon-01:16

No title

ホントお利口~!
ノーリードで、すごいな~。
ラスくんには到底できませんよ。
レオンママの気持ちを味わってみたいものだわ。
2015-04-21-Tue-01:38

わるいひつじさん

えへ~ヾ(´▽`)
皆に褒めてもらってちょっと嬉しかったよ♪
こうなるまでに7年掛かったのよ!7年!!( ̄▽ ̄)トオイメ
ラスくん、お里の集合写真でお利口さんだったね(^-^)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME