SHINYA塾開校☆2015

4月12日(日曜日)

今年度のSHINYA塾、開校しました~☆

本当は昨日だったのですが、雨の為、グラウンドが田んぼ状態で休校



今日は良いお天気でしたよ~岩手山もこんなにキレイ♪

2015-4-12-1.jpg





久しぶりに会う皆さんとの挨拶は

明けましておめでとうございます!!   です(笑)





塾生のハナン、頑張りましたよ~

2015-4-12-2.jpg

ハナン用フィールドを組んでもらい検分

奥が深いね、アジリティーは。。。

今日は私も頑張った~走った走った

息が切れてぜいぜいしました~

それに、宿題も出して貰ったよ~(;_;)トホホ  

2015-4-12-3.jpg

ずっと冬眠してたからZZZzz  すっごく疲れた   

頭と身体、、特に足 (* ̄m ̄) ププッ

宿題たくさんでたけど、クリアしていこうね、ハナン

ドッグファームSHINYA





帰りに道の駅でゴマソフトクリーム

2015-4-12-4.jpg



2015-4-12-5.jpg

運動の後のソフトクリームは格別!!

また美味しいおやつが食べれるように、ネ♬•*¨*•.¸¸♪


ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m




頑張れハナン&レオンママ☆ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
16:38 | スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
展勝地の桜☆2015 | top | ハリーくん☆6才

Comments

# No title
マリンには憧れだわ^^
素敵な塾があるんですね。
ハナンちゃんこれから張り切るところがあって最高だね。
レオンちゃんも一緒にファイト!!
また次もご褒美のアイス貰ってね。
by: satoko | 2015/04/13 20:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
いいですねぇ♬ アジリティー見たことはありますが 
塾があるとは知りませんでした。

ハナンちゃん元気いっぱいに活躍できますね
つむしぼ地方にも有ったら良いのに・・・・
でももう年だから遅いかな
by: かあシャン | 2015/04/13 21:58 | URL [編集] | page top↑
#
始動開始ですね♪ハナンちゃん頑張ってるね\(^-^)/今年の活躍を応援してるからね(^_-)ソフトクリーム食べてる姿かわい~い☆
by: リアミルママ | 2015/04/14 08:33 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/14 18:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/15 16:04 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
冬眠してたからこうゆう塾があるって刺激的で良いわ☆
皆にも会えるしね♪
また頑張って、ソフトクリーム食べる~ヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2015/04/16 15:22 | URL [編集] | page top↑
# かあシャン
かあシャン、みたことあるんだ~♪
かあシャン地方でも競技会よくやってるよね☆

ハナンが活躍できるよう頑張らなきゃねp(^^)q
応援してね~☆
by: レオンママ | 2015/04/16 15:27 | URL [編集] | page top↑
# リアミルママ
やっと冬眠から目覚めました~☆
ハナンが活躍出来るよう頑張るからねp(^^)q
応援、心強いです♪

道の駅のソフトクリーム、美味しかったよ(^-^)
by: レオンママ | 2015/04/16 15:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1395-7449c7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)