☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ハリーくん☆6才

昨日、4月10日  ハリーくん6才のお誕生日でした~!

ハリーくん 6才おめでとう


ハリーくんとHGマムの雪遊びしてるお写真を♪

2015-4-10-1.jpg

HGマム、雪の滑り台で滑ろうとしてます。心配顔のハリーくん




ハリーくんは一度も叱られた事がないお利口さんのお手本~☆

それにとっても長男らしいのです

2015-4-10-2.jpg

やめたほうがいいじゃない!と、ハリーくん





HGマムのお気に入りの一つにかくれんぼがあるのですが(お茶目なHGマムですね)

2015-4-10-3.jpg

ハリーくんの意見も聞かず滑りだすHGマム





HGマムがいないことにガウちゃんが先に気付くと『母さんいないよ』と

ハリーくんに言いに行ってから二人で捜し始めるそうです。

2015-4-10-4.jpg

あ~ぁ



HGマムがいないことにハリーくんが先に気が付くと一人で捜し始めるそうです

長男らしさ、次男らしさが出ていますね~♪

2015-4-10-5.jpg




賢いハリーくん、HGマムが見つからない時は、高い丘からHGマムを探すそうです

2015-4-10-6.jpg





HGマムが高い石垣に登り『おいで~!』って言うと、 ガウちゃんは登れるけどハリーくんは登れず

2015-4-10-7.jpg





兄ちゃん大好きガウちゃんは降りてハリーくんのお尻にワンワン吠えて激を飛ばすそうです。

2015-4-10-8.jpg

兄弟愛だね~。  ケンカなんかすることあるのかしら?

ありえないよね~(^-^)


昨日のお誕生会では主役のハリーくんにご馳走が多かったらしく

それを見たガウちゃんが怒った?いじけた?すねた?グレた?

断固抗議した? ガウちゃんは役者ですね (* ̄m ̄) ププッ

最強のコリーズ兄弟です


ハリーくん、6才も健康でビュンビュン走ろうね

これからもいっぱいいっぱい遊んでちょうだい(^-^)




ハリーくんにおめでとうのポチしてネ
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


Comment

No title 

ハリーちゃん
6歳の誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.04/11 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

嬉しい! 

あらっ ハリーが主役?🎵
すごーい😆⤴
レオンママ、いつも我が家のワンズを可愛がってくれて有り難うm(._.)m
これからも宜しくお願いします🙇

  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2015.04/11 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/12 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/13 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

おめでとう~♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪
おめでたいね(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.04/14 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

お誕生日おめでとうございます\(^^@)/
ハリーくんとガウちゃんの仲良し兄弟
いつも羨ましく、微笑ましく見させて頂いてます♪
これからもずっと健康で楽しい毎日が過ごせますように♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.04/14 02:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター