フラボ練習会 2015.No.1

日曜日、小雨の降る中

今年初のフラボ練習会に行って来ました~☆

フラボ、、、、最後にやったのはいつ?  ┐( ∵ )┌ ハテ?

思い出せないくらい前です(^^ゞ


ハナン『トーミンしてまちた。やっとおきましたよ かーさんが

2015-4-5-2.jpg





久々のフラボに課題が山積み、、、(;_;)トホホ

そのひとつに・・・

ちゃんとボールキャッチできる事もあるのですが・・・

2015-4-5-4.jpg




タイミングが合わず・・・・

2015-4-5-6.jpg




ナナちゃん、余裕のよっちゃん

2015-4-5-7.jpg




ジルくんみたいに、こんな風には???出来ないだろうな。。。

2015-4-5-3.jpg





ねねちゃん、みたいにひょいと出来たらなぁ・・・・と。。。

2015-4-5-5.jpg





課題はボールキャッチだけではないのですが(^^ゞ

2015-4-5-8.jpg

きちんとした服従、特に持来  かな。今やるべき事は( ゚ー゚)( 。_。)




ハナン『かーさん、しっかりするでシュよ!』

2015-4-5-1.jpg

私『 ・・・ぁっ、はい』 



補欠のレオンのお写真はないのですが、ボールキャッチさえできれば

立派な補欠になれますよ~( ´艸`)プププ





アニーちゃん、パパとの父娘競演、父娘対決を目指してます  

2015-4-5-9.jpg




ご一緒してくれた皆様、お世話様でしたm(_ _)m






ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
02:12 | フライボール | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
飛行犬☆2015 | top | ドライバナナ

Comments

# こんにちは~。モモパパです。
フラボが出来るわんちゃんってカッコイイな~。
ウチの2ワンズは訓練してないからさっぱりですよ。
ハナンちゃん。
かっこいいですよ~^^。
by: モモのパパ | 2015/04/08 03:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
今シーズン初めての練習、みなさんヤル気満々感じました!(^^)!
ハナンちゃん、だんだんキャッチ回数増えてきたから全然大丈夫(*^^)v

また、楽しみましょう(^^♪
アニーもお邪魔させてね~(^^ゞ
by: エミママ | 2015/04/08 05:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
お疲れ様でした〜!
エミママさんも言っていますが、ハナンちゃん本当にキャッチ率が高くなってきて成長著しいですよー✨
ねねこそ頑張らないと補欠要員になっちゃいそう💦

またみんなで楽しく練習しましょうね〜〜🎶
by: ねね母 | 2015/04/08 12:45 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはっあはっあはっ
見てて笑っちゃった
みんな楽しい遊びだと思ってるのね(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん | 2015/04/08 14:02 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/09 15:01 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
久々のフラボ~☆
やる気満々で楽しかったですよ♪
by: レオンママ | 2015/04/10 02:36 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
雨が降っていたけど、楽しかったですね~♪
アニーちゃんも上達したネ!
またよろしくですヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2015/04/10 02:40 | URL [編集] | page top↑
# ねね母さん
お世話様でした~♪
久々のフラボ!楽しかったですね。
ねねちゃん、カッコ良かった!目に焼きついてますよ~☆
ハナン、特訓しないと、レオンにスタメンの座、奪われそうです(笑)
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
by: レオンママ | 2015/04/10 02:48 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
そうなの!楽しい遊びでないとやってくれないから、如何に楽しくさせるかがハンドラーの腕なのよp(^^)q
by: レオンママ | 2015/04/10 02:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1392-f61a6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)