欲張りシェリー♪

今日のレオン地方、春の陽気を通り越して、初夏のようでした

沿岸の方では20度越え

私の風邪も治ってきました、やっと。。。。治りにくいお年頃(;_;)トホホ

ロングのお散歩もできるようになったのに、コリーズには暑すぎるようでした。

人にとって良い陽気だと、コリーズにはもう暑いのよね、残念(泣)



雪があった頃のお写真、まだアップしてないのがあるので(^^ゞ

行く冬を惜しむシリーズ?



シェリーちゃんです♪

ボールもディスクもどっちも好き! 大好き!!

2015-3-19-5.jpg

こうゆう事ができるのがラブよね!? 口が柔軟?

黒ラブのラブちゃん、ボールを三個口に入れていたもん

さすがラブ~




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:33 | 友達ワンコ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新年度スタート! | top | 梅の花♪

Comments

#
春ですね☆リアミル地方あったかいんだから~♪リアミル&チャリ君と春風を楽しみなが一緒に散歩してました(^-^)v雪なつかしいね‐シェリーちゃんも雪の中楽しく遊んでるね♪ラブちゃんさすがです(^ω^)何よりレオンママさんの風邪治って良かった\(^-^)/
by: リアミルママ | 2015/04/01 09:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
ボール3個に爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
by: みゆきん | 2015/04/01 14:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/02 13:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/04/03 15:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
春だよ~~~丁度いい季節ね。
暑くなるとほんとコリーちゃんへたばるよん。
今のうちにたくさん散歩して体力付けてもらうわ笑

ハナンちゃんには夏バテってなさそうだね^^
一年中元気印の子!!

シェリーちゃんのお口お見事!!笑
by: satoko | 2015/04/03 19:13 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです~♪
やっと復帰しましたぁ。(*^m^*)

そちらも春が来て、レオンママさんの風邪も治って来たみたいでよかったね。(^^♪

こちらは毎日20度超えで、これからコリーは暑いよね。
だんだん散歩時間も遅くなるわ。

シェリーちゃん!すごい!!
ボールもディスクを咥えたワンちゃんは始めて見たわ。\(◎o◎)/!
by: ルナ母さん | 2015/04/03 22:32 | URL [編集] | page top↑
# リアミルママ
雪のランが懐かしいね~♪
シェリーちゃん、笑えるでしょう (* ̄m ̄) ププッ
風邪、すっかり治ったよ~♪
りんごジュースのお陰(^-^)アリガト
by: レオンママ | 2015/04/04 01:53 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
ラブちゃんのボール三個は凄かったよ!
笑うしかないね (* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2015/04/04 12:46 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
北国にも春が来たわ~♪
ちょっと早いけど嬉しい((o(^-^)o))ワクワク♪

ハナン、お外ではいっつも元気よ!

ラブのお口って未知の世界ね~☆
by: レオンママ | 2015/04/04 12:51 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
おかえりなさ~い
私も完全復帰よp(^^)q
健康って嬉しいね~ヽ(^o^)丿

外は暑いわ。家の中はそうでもないけどね。

コリーには暑い季節、人には丁度良いけど(^^ゞ
温度、気を付けて見てあげなきゃね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2015/04/04 12:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1389-8d4aadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)