日々徒然☆3月18日

春うらら~♪のレオン地方です(^-^)

しかしこんな楽しい時に風邪っぴきの私゚(゚´Д`゚)゚トホホ

寒かったのかな~思えば羽毛布団を奪われ、毛布も半分くらい奪われた

まま寝てたもんねσ( ̄▽ ̄)ワタシ

風邪ひくよね

ぁ、それかーさんのマスクじゃない!

2015-3-18-1.jpg




仕返しにマスクを装着しようとしましたがム~リ~

2015-3-18-2.jpg




今日は彼岸の入り

お墓参りの帰りに寄ったコンビニの一角に

宮沢賢治の童話のモニュメント前でパチリ☆

2015-3-18-3.jpg

グスコーブドリの伝記 ブドリとネリ ますむらひろし 

2015-3-18-4.jpg





お墓参りが終わればランで爆走~

ありてんちゃん、ハナンを抜きました~!

2015-3-18-5.jpg

ありてん『それちょうだい』 ハナン『はい』

ハナンがキャッチし、ありちゃんが持来する! というパターンです(笑)





午前中から気温が上がり、ワンコも人も木陰に避難

2015-3-18-6.jpg




まだ3月で木陰に避難!? この先どうなる? 

2015-3-18-7.jpg




ハナンもダハダハしてました

2015-3-18-8.jpg

家に帰ってきてからは爆睡のコリーズ

よほど暑くて疲れたんだね



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:15 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC仙台7月大会の予定 | top | 春の足音♪

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/03/19 16:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
雪が無いですね。
先週の雪凄かったけどすっかり無くなってですね。
秋田展もまた延びてしまったので本当の観光旅行になりそうですね。
緑のドックランになるといいですね。
by: 西の星 | 2015/03/20 00:44 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
ランの雪、殆ど溶けましたね~♪
緑っぽい芽がちらほらv-22
5月にキレイな緑の絨毯!といきたいとこですけど
桜の絨毯じゃないかしら?
by: レオンママ | 2015/03/20 01:07 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/03/20 15:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
お久しぶりです~。
入院中はご心配有難うでした。m(__)m
これからも宜しくで~す。(^^♪

そちらも春になったね。
アハハ・・・ありてんちゃん、ハナンちゃんより大きくなったの?(^▽^)
そちらも急に暖かくなったんやね。
こちらもたった1週間やのに、退院時は春になってたよ~o(^-^)o
by: ルナ母さん | 2015/03/20 20:13 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
お風邪を召されたんですか~。
それはいけませんね。
あまり無理なさらないでくださいね。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
ドッグランは満喫できたかな。
楽しいところだよね~。
疲れちゃって爆睡とは。
あはははははは。
by: モモのパパ | 2015/03/21 04:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
五月の連休は桜が良いですかね?
by: Juliadopapa | 2015/03/21 09:20 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
おかえりなさい~♪

こっちも春めいてきましたよ、油断はできないけどね(^^ゞ
このまま春になって欲しいわ~o(゚ー゚*o)
by: レオンママ | 2015/03/21 13:15 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
珍しく風邪ひきました~゚(゚´Д`゚)゚トホホ
安静にしてましたZZzz

コリーズにはちょっと暑かったけど満喫できました♪
by: レオンママ | 2015/03/21 13:21 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
GW、満開の桜も場所によってはまだ見れるかも!ですよ♪
雪解けの山と桜☆腕がなりましねv-91
by: レオンママ | 2015/03/21 13:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1384-22247eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)