ひかりくんと5ヶ月のありてんちゃん

もう一組のNEWファミリー

エアデールテリアひかりくん(♂6才)とノーフォークテリアのゆきちゃん(9才)

2015-3-3-3.jpg

ひかりくんはドッグショーを引退し、やっとパパさんやお姉ちゃんのいる家に戻ってきたのです。



ひかりくんはみるるちゃんに一目惚れ?

2015-3-3-7.jpg





ありてんちゃん、大きくなるのが早いね~☆

2015-3-3-8.jpg





背比べしよっか!

2015-3-3-9.jpg





ありてんちゃん、もう一歩前にきて~!

2015-3-3-9.jpg




お耳の分、ハナンが大きく見えるかな?

2015-3-3-10.jpg








くぅくるちゃん『たいどはおおきすぎマツ!』

2015-3-3-5.jpg

どこの妹も態度は大きいよね (* ̄m ̄) ププッ




ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



by レオンママ
13:52 | 友達ワンコ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひな祭り~♪ | top | 初めましてみるるでシュ♪

Comments

# 雪どけやね(^^♪
↓のみるるちゃん、可愛い~♪
ずっとこのままで~って思うよね。

ひかり君、ドッグショーの間は飼い主さんから離れてるの?
これから楽しい毎日やね。(^^♪

ありてんちゃんはスタプー?
ハナンちゃんと殆ど同じ大きさなんやね。

少し雪が残ってるけど、少しづつ春は来てるね。(^^♪
by: ルナ母さん | 2015/03/05 22:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
何だか、お犬様には見えませぬ(≧m≦)ぷっ!
by: みゆきん | 2015/03/06 11:27 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
みるるちゃん、可愛いの~♪
ずっとこのままがいいよね~(^-^)

ひかりくん、ハンドラーさんとこにいたのよ。
そうね、これからは家族とのんびり過ごせるわね。

ありてんちゃんはゴールデンドゥードル(ゴルとスタンプー)
次会った時は追い越されてるね、きっと。

間違いなく春に向かってるねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2015/03/06 13:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1377-f40099b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)