ラッシュちゃん☆ランランラン♪

ラッシュちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪


前よりモフモフになった?

2015-2-21-3.jpg

晴天~雪と青空がキレイね



このお二人さん、ディスクが大好き

2015-2-21-1.jpg





走る  

2015-2-21-5.jpg





走る  走る  

2015-2-21-7.jpg





チームラッシュ、腕を上げました

2015-2-21-2.jpg





ラッシュちゃんのディスクキャッチもお見事でしたよ

2015-2-21-6.jpg





仲良しラッシュちゃんとハナンのツーショットを撮りたい!

2015-2-21-9.jpg





なかなか上手くいかず゚(゚´Д`゚)゚

2015-2-21-4.jpg





でも、走ってるツーショットの方がお似合いかな     

2015-2-21-8.jpg





女子が走ってる間レオンはというと・・・楽しそうなレオンです(* ̄m ̄) ププッ

2015-2-21-12.jpg





ラッシュちゃん、また遊んでね~♪

2015-2-21-11.jpg



これは土曜日のラン

今日のランは雪が半分くらいは溶けて芝や土が見えてます。

ランで遊んだ後のコリーズのお手入れがとっても大変なのです





ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
15:28 | 友達ワンコ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コリーの小物入れ | top | わんファス☆諸々

Comments

# NoTitle
雪の中楽しそうですね。
空の蒼さも綺麗で、写真日和ですね。
by: 西の星 | 2015/02/24 22:31 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
走る姿はカッコイイ
コリーズの毛がサラサラ流れてキラキラリン
あぁ~素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ
by: みゆきん | 2015/02/25 17:58 | URL [編集] | page top↑
# NoTitle
いつも相手をしてもらってありがとうございます(^^)/
ラッシュはレオンくん、ハナンちゃんといるときが
一番幸せなようです(^o^)
長距離ドライブの時は何となくわかっているようで、
パーキングに休憩に入るたびに、今どこまで来たか
確認しているフシがあります(^^;)

またお邪魔しますね、よろしく<(_ _)>
by: ラッシュパパ | 2015/02/25 19:43 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
一面の銀世界でラッシュちゃん。
元気いっぱいですね。
元気が一番!
by: モモのパパ | 2015/02/26 04:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/02/26 13:02 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
眩しいくらい良い天気でした~☆
空の色もとってもキレイですよね(^-^)

これが最後のキレイな雪に見える日だったかも・・・
もう今は殆ど溶けちゃいました(^^ゞ
by: レオンママ | 2015/02/27 10:51 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
えへ、きれい?
ありがとうね♪
私もそう思うヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2015/02/27 10:52 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
いつもありがとうございますm(_ _)m
ハナンもラッシュちゃんと遊ぶのが大好きで、とっても嬉しそうにしていますね♪
パパさんにはたくさんディスクを投げてもらって、腕、痛くならない?
また、遊んで下さいね~(o・・o)/~
by: レオンママ | 2015/02/27 10:55 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
銀世界、綺麗でしょう?
この日は空もとってもキレイだったんですよ♪
元気に走ってる姿を見るのってイイですよね(^-^)
by: レオンママ | 2015/02/27 10:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1372-7720df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)