☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-02-20-Fri-18:00

寒がりレオン

春を思わせるような陽気が続くレオン地方です

雪は溶け、散歩の時、足がなんとなく薄ら汚くなるシーズン

雪があった頃はキレイなアンヨだったのにな。。。わがままな私です(^^ゞ




今月の寒い日、、、 

ヒーターの温度を上げてもなかなか部屋が暖まらない日

レオン、近すぎない?  ホットドッグ  

2015-2-13-2.jpg




我が家のコリーズ、暖房を使い始める11月あたりから抜け毛が始まり

その後、クライマックス

今はすっかり落ち着き、、、すってんてんで寒いのよね

2015-2-13-3.jpg





吹き出し口の前に陣取るものだから、温度が上がり過ぎました~。

寒がりレオンも撤収 ((((((((^-^;)

2015-2-13-5.jpg

夏も冬も寒い我が家ですが、

私達は、出かける時、コートを着たりして防寒するのに、この子達はいつも同じ、、。

改めて思う、強いんだね




頑張れ寒がりコリーズ☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-02-21-Sat-15:22

NoTitle

寝てる姿も優雅d(^-^)ネ!
2015-02-21-Sat-23:34

いずこも同じ~(^_^;)

レオンママさんちは我が家と反対やわ。(*^m^*)
シェルはホットカーペットや暖房は嫌で、冬はよく玄関で寝てたけど、ルナは電気座布団の上で気持ち良さそうに寝てるよ。(^_^;)

雪どけの道は、こちらの雨上がり直後と同じで足の白い毛や前足の飾り毛が汚れるよね。(*_*;)

ヒーターの23度は温度で、28は何ですか?
文字が見えそうで見えなくて~>▽<;;
2015-02-22-Sun-14:53

NoTitle

レオンちゃんヒーター前が好きなのね。
マリンも結構平気みたい
そういいながら外の寒さも平気みたい笑

ハナンちゃんのベット可愛いね。
ふわふわふかふか。丸ごと洗えそうですね。
2015-02-22-Sun-15:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-22-Sun-17:39

みゆきんさん

いつもありがとう(^-^)
今日の日曜日も温かかったわね~♪
また寒波が来るのかな?
2015-02-22-Sun-17:47

ルナ母さん

雪の汚れが着いてるのね
ザッと雨でも降って洗い流して欲しいわ

23は設定温度   28は現在の温度
でも、部屋全体が28度ではないのよ、レオンがブロックしてたからこんな事になっちゃうの゚(゚´Д`゚)゚トホホ
2015-02-23-Mon-02:02

satokoさん

わざわざヒーターの前に寝て
熱風から顔を背けて・・・(* ̄m ̄) ププッ

このベッドは夏物で軽いタイプ
洗ったり乾かしたりがお手軽で良いわ((o(^-^)o))
2015-02-23-Mon-04:05

こんにちは~。モモパパです。

レオンちゃん。
ヒーターに近過ぎ近過ぎ!
燃えちゃうよ~。
でもさすがに熱くて場所移動したんですね。
ウチの2わんずも寒がりですよ。
2015-02-23-Mon-11:14

NoTitle

あの集合写真、吹雪の中で撮ったんですね。
雪にも負けず、風にも負けず、ドックラン通いワン達にとっては最高でしょうね。
でも寒がりレオンちゃんには八甲田山の兵隊さんの気持ちが判るかも。(笑)
2015-02-24-Tue-02:15

モモちゃんパパ

いくら寒がりでも
近すぎですよね~(* ̄m ̄) ププッ
モモミオちゃんも?
一緒だ~(笑)
2015-02-24-Tue-02:22

西の星さん

そうなんです、吹雪でした~゚(゚´Д`゚)゚
あの写真、置き去りにされた感ありますよね。
南極物語っぽいかも。
それと八甲田山もね (* ̄m ̄) ププッ

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME