☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-12-28-Tue-18:22

お正月飾り

年末ですね~間もなく新年
色々な準備をせねばなりません

縁起物のお正月飾り、
一夜飾りは良くないとか、
29日は二重苦だとか、、、でも最近は「フク」という事になってるようですね。
28日は末広がりで縁起が良いらしいですので、この日に飾る事になりました
そして今年はレオンのハウスにも付ける事にしました!
丁度良いサイズのドクターコパのお正月飾りを発見!

10-12-28-1.jpg

赤は「勝負運&健康運がアップ」
健康で勝負に強いわんこになるんだぞ、レオン



月曜日、シャンプーに出した時に後ろの右足の爪がちょっと深爪かな~と・・・・、もっと慎重になれば良かったのですが、夕方の散歩に出した時に血が出ちゃって
もっと気を配ってあげなきゃね>私σ( ̄▽ ̄)
それで靴を後ろ足だけに履かせてみました
最初こそ奇妙な歩き方をしてましたが(笑)
間もなくスタスタと上手に歩いてました
10-12-28-2.jpg
レオンの毛色、やっぱ冬は色が色が濃いですよね~


靴を履いたレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2010-12-28-Tue-18:41

立派なしめ飾り~ v-425
レオン君が履いてるブーツ・・・・
何で後ろ足だけなのか!?
気になりますぅ。。。。
2010-12-30-Thu-03:03

v-22流花・桃花ママさん

やっと書き足しましたよ~i-220
しめ飾りは10cmもない小さな可愛い飾りなんですよ~!
健康運アップi-184ケガも病気もせず元気でいて欲しいですi-179

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME