☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2015-02-17-Tue-12:09

わんわんファッションショー☆お友達編

HG家、今年も凝ってますよ~☆

アナと雪の女王から

ハリーくんはスベン、ガウちゃんはエルサ、ママはオラフ

2015-2-14-6.jpg

センス良いでしょう~手作りよ☆会場でも一番人気

お写真撮られたり、一緒に記念撮影を求められたり、、、スターHG家でした☆




アナを背負うスベン

2015-2-14-12.jpg




雪の女王はブルーマールのガウちゃんにぴったりよね☆

2015-2-14-17.jpg





記念撮影

2015-2-14-7.jpg


ハナンはガウちゃんと引き離され泣き顔 ↑  ↓


2015-2-14-8.jpg

レオン、お帽子ずれてるよ(^^ゞ





リアミル家

ママ手作りの華やかな衣装~☆

2015-2-14-14.jpg




シャンティ家のきーたん  今年はママに抱っこされての参加

2015-2-14-11.jpg



お写真はこれだけ、レオンとハナンを連れてお写真を撮るのは難しかったです゚(゚´Д`゚)゚


ご一緒してくれた皆さん、お写真を撮ってくれた小太ママ  

お帽子を貸してくれたラスくんとひつじさん ありがとうございますm(_ _)m

また来年も出ますよ~今から案を練りますよ~! 鬼が笑う?  笑ってもらいましょう(笑)



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2015-02-17-Tue-13:28

まず、地震は?

朝そちらで地震があったみたいやけど、いかがですか?
震度4ぐらいなので、津波の心配がないレオンママさんの方は
大丈夫だったかな。

わんわんファッションショー、楽しい1日でよかったね。
レオンママさんちもアナ雪バージョンでしたかぁ。o(^-^)o

HGさん家のワンちゃん達の衣装は凝ってるねぇ。

ニャンコも参加で本当に楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
来年も楽しみにしてます~(^^♪
2015-02-17-Tue-16:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-17-Tue-20:53

No title

やっぱり雪が少ないですね、びっくり!
コリーチーム、華やかだわ~~~
ランウェイがすごく似合うv-425
ガウちゃんはティアラをのせさせてくれるんだね、お利口さん♪
来年も楽しみにしてます^^
2015-02-17-Tue-23:01

楽しいファッションショーでしたね\(^-^)/

レオン君‐ハナンちゃん可愛かったよ☆ママさん綺麗でした◎ハナンちゃんのママさんを見る表情とっても可愛く「ママだよ」って何度とハナンちゃんに声を掛けたわたしでした( 〃▽〃)

ハリー君‐ガウちゃん?決まってました(^_-)ママさんも◎アイデア素晴らしいです\(^-^)/

家は応援団で行ってついつい参加してしまいました( ̄▽ ̄;)

レッドカーペットを歩いただけでも感激でした(笑)


ママさんお世話様でした(^_-)

2015-02-17-Tue-23:38

No title

よっ!待ってました!!
(土曜日から、何度「名犬レオンの親ばか日記」にアクセスしたことか・・笑)


レオンくん、ハナンちゃん、かわいい~!!!
ランウェイじょうずに歩けたなんて、賢いね~。
帽子のずれにおかまいなしのふたりの表情が、
ワタシ的にはツボです。
ママさんもキレイわ~!
ドレスの胸元をもっとあけていれば絶対入賞だったはずよ!(笑)
来年も楽しみにしています!
お疲れ様でした~。

2015-02-18-Wed-01:55

ルナ母さん

地震の心配ありがとうございます
二回も揺れたんですよ゚(゚´Д`゚)゚
311の余震らしいけど、もっと大きな地震がくるかも。。。って。

わんわんファッションショー、楽しかった~♪

HG家、毎年凝ってるのよ~来年も楽しみだわo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2015-02-18-Wed-02:01

こままま

今回は雪不足だった~゚(゚´Д`゚)゚  残念

ガウちゃんのティアラ、お利口さんなのはもちろん、ママの工夫もあるの。着崩れしないように様々な!

来年はこまちんも出よう(^_-)-☆
2015-02-18-Wed-02:08

リアミルママ

お疲れ様でした~楽しかったね♪
ママ手作りの衣装、良かったよ☆
リアミルちゃん達、堂々としてたね!お見事です☆

来年も出ようね(^_-)-☆
今から案を練ろうp(^^)q 
2015-02-18-Wed-02:24

わるいひつじさん

ゴメンネ、何回も、ありがとう(^-^)
終わったら放心状態でした・・・v-38

可愛い帽子のお陰で楽しいファッションショーでした♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

あのね、寒くて婆シャツ着てたから胸元をショールで隠してたの~(^^ゞ
出した方が良かったかしら?  ワイセツ物陳列罪で出場停止にならない?

来年も頑張るねv-91
2015-02-18-Wed-04:17

こんにちは~。モモパパです。

ワンちゃん達。
みんなおしゃれしてますね~。
かわいいです~。
ウチの2わんずは嫌がるだろうな。
2015-02-18-Wed-12:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-18-Wed-16:00

楽しかった🎵

レオンママ~忙しいのにお写真撮ってくれてありがとう😉👍🎶
前撮りも大変だけど、終わってからだと着崩れて絵にならなかったわね😅
もう少し早く終わればドックランで反省会出来たのにねー🎵
リアミルちゃんとも遊びたかったなー
でも、本当に楽しかった😊
2015-02-19-Thu-02:25

モモちゃんパパ

皆さん、ファッショナブルだったよ~☆
モモミオちゃん達、被り物 ダメ?
2015-02-19-Thu-02:32

HGマムさん

お世話様でした~♪
入賞、惜しかったね~!
写真撮影、難しかった、今回はとくに・・・゚(゚´Д`゚)゚
それなりに思い出にはなったね(* ̄m ̄) ププッ

反省会、しなきゃ♪(*^^)oY☆Yo(^^*)♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME