わんわんファッションショー

14日土曜日は金ケ崎冬祭り 前夜祭☆わんわんファッションショーの日

この日は、晴れたり曇ったり、吹雪いたりと、忙しいお天気でした。



わんわんファッションショーで大人しく歩いてもらうために、雪のランでガス抜き~

2015-2-14-20.jpg





かねがさき乱咲華 よさこいソーラン演舞

2015-2-14-21.jpg

かっこいいね



2015-2-14-22.jpg





屋台も出てました~寒い日は汁物がいいね

そば団子汁  ふわふわでお味も良く美味しかった~φ(^o^)  

150円なり  5個くらい食べたかったなぁ。。。

2015-2-14-23.jpg





早速衣装に着替え、HG家と前撮り

2015-2-14-1.jpg





羊飼いエルサ(アナ雪)と迷える子羊   子羊、迷って皆さんとこに行くかも~(^^ゞ

2015-2-14-3.jpg

練習の成果か?  賢く歩いてくれました

ランウェイを往復した後は記念撮影です☆

2015-2-14-4.jpg




記念撮影   着膨れはする、寒くて顔は強ばる (* ̄m ̄) ププッ

それも思い出だね(^-^)

2015-2-14-24.jpg





2015-2-14-9.jpg





ハナンは浮かないお顔をしてますね~。。。

2015-2-14-10.jpg

今日は大好きなガウちゃんと遊べないからなんです

ガウちゃんも完全武装、いつもみたいい遊ばれては困るのです(^^ゞ



その2に続く



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:13 | イベント | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんわんファッションショー☆お友達編 | top | わんファス☆特訓

Comments

# NoTitle
レオンくんにハナンちゃん
かわいいよぉ~(^^)/
ママさんもカッチョいい!!
まるで妖精みたいだね(^_^)
来年は行こうかな・・・。
by: ラッシュパパ | 2015/02/19 19:25 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
ほんと!?可愛い?ありがとう(^-^)
妖精?  妖怪じゃないよね?
ありがとう~♪
来年、出ようね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2015/02/21 01:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1367-df2a4a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)