わんファス☆特訓

金ケ崎町(かねがさきちょう)の冬祭り

恒例だった犬ぞり、今年は雪不足で中止(泣)

去年は天気が悪くて中止だったのに・・・。

詳しくはこちらのブログ→今日もいいことComeOn日記/金ケ崎町観光協会ブログ

でも前夜祭のわんわんファッションショー (略してわんファス  らしい(笑))はあるので!



前日ですけど、慌てて練習しました

いいねいいね~  迷える子羊 

被せられました感ったっぷり (* ̄m ̄) ププッ 

被り物苦手だもんね

2015-2-13-1.jpg


この羊の被り物はラスくんからお借りしました

ラスくんのブログ→ラスくんとわるいひつじのブログ  今更ですが・・・、メイキング披露。

ハナンの分もササッと作ってくれたんですよ~♪

ひつじさん、ありがとうネ

頑張らなきゃね


人気のあまりないランで、おやつを見せながらなんとか一緒に歩けました☆

それをランウェイで出来るか?????

今年もお笑い担当になるのかな?  

いやいやいや今年こそわんわんファッションショーらしく頑張りますよ~p(^^)q

気になるのはお天気

少しも寒くないわ♪ と、なりますよに




頑張れレオンとハナン☆ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
02:33 | イベント | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんわんファッションショー | top | ハナンのダンベル持来?

Comments

# No title
コリーも変装できるね
可愛くて笑っちゃったわ♪
by: みゆきん | 2015/02/14 15:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
レオンくんもハナンちゃんも
いい味出してるぅ~~~(^_^)

こりゃ結果が楽しみだ♪♪

ママはどんな格好???
by: ラッシュパパ | 2015/02/14 17:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
おつかれさまでしたぁ~!!
素敵です!素敵すぎます!
次の更新を楽しみにしておりますよ。うふふ・・・
by: わるいひつじ | 2015/02/14 20:49 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い~~
レオン君とハナンちゃんの羊、可愛いわぁ。o(*^▽^*)o~♪

レオンママさんが言ってた土曜日の犬ぞりは今日やったんやね。
お天気が絡むと、本当に難しいよね。(T_T)

わんファスは頑張ってね~(^^♪
今年のレオンママさんは?
じぇじぇじぇは去年やったっけ?
1年が本当に早いわぁ。
by: ルナ母さん | 2015/02/14 22:49 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
これ被ったら犬種分からないよね(笑)
笑えるでしょう~( ´艸`)プププ
by: レオンママ | 2015/02/15 10:28 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
なかなかイイでしょう~(^-^)
私は羊飼いよ

今ね、お写真整理中(^^ゞ
by: レオンママ | 2015/02/15 10:30 | URL [編集] | page top↑
# わるいひつじさん
ラスくんのヘッドギアの色、レオンにぴったりね☆
ハナン色もちゃんと考えてくれてありがとう~(^-^)

昨夜は放心状態(笑)

OK、待っててね♪
by: レオンママ | 2015/02/15 10:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/02/15 15:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2015/02/16 11:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1366-d2fb2a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)