☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

ハナンのダンベル持来?

1月12日 ハナンのお誕生会の前にランでひとっ走り

パールちゃんパパがパールちゃんのダンベルの練習をするために持ってきたダンベルに

ロックオンのハナン

2015-1-12-20.jpg




ハナン『パールちゃ~ん、それちょうだい』

2015-1-12-21.jpg





パールちゃんから無理やりダンベルを奪った~  ゴメンネ、パールちゃん

2015-1-12-22.jpg





ご機嫌のハナン

2015-1-12-23.jpg





ん~、咥えるとこはそこじゃないんだけどな・・・

2015-1-12-24.jpg





木製ダンベル 見た目ほど重くはないです。

2015-1-12-25.jpg





ハナンの特技?の一つになんでもかんでもノーバウンドでキャッチしようとする!

と、いう、とても危険な技があります(滝汗)

2015-1-12-26.jpg





まだキチン『マテ』してくれないので、私がダンベルを投げた途端にダッシュなんてことも 

冷や汗ものです

2015-1-12-27.jpg




そうそう 上手 上手

2015-1-12-28.jpg

パールちゃん、ダンベルありがとうね


キチンとしたダンベル持来の練習しなきゃね。

練習は・・・・春になったら?  只今冬眠中(指導手)ZZzzzz




そろそろ起きろ!!叱咤激励のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

No title 

雪にブルーは映えますね、綺麗な写真です!
  • posted by ジュリアドパパ 
  • URL 
  • 2015.02/12 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

始めて見たわ(^^♪ 

木のダンベルってあるんやね。
ワンちゃんのおもちゃが売ってる所で見た事ないけど~。(・・?

プププ・・・パールちゃんのダンベルをちょっとお借りしたんやね。(*^m^*)
パールちゃんも、怒らない大人しいワンちゃんなんやね。(^^♪
そう言えばワン友同士って、ボールを撮られても怒らないよね~。o(^-^)o

ハナンちゃん、ノーバウンドでキャッチはすごいけど
木のダンベルは大丈夫なんかな?(・・;)

レオンママさん、まだ寒いからもう少し冬眠でもいいかもよ~(*'▽')

  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.02/12 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ケリタンと同じところ持つのね〜(笑)
そんなの直でいったら歯折れちゃう(;゚Д゚)!
でもそんなところも一緒〜󾭛
冬眠中もお仲間よ〜〜(笑)
  • posted by ケリーママ 
  • URL 
  • 2015.02/13 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パールちゃんから、どうやつて、ダンベル奪ったんだろう?
見たかった(≧m≦)ぷっ!
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.02/13 10:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュリアドパパさん 

ホントに綺麗ですよね(^-^)
これで雪煙がパッパと飛んでいたら最高ですね☆
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/15 10:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

このダンベルは訓練用だからおもちゃ売り場にはないかもね。

パールちゃんも返して欲しくて『返して~』って言ってたよ。
追いかけっこでもしてる感覚だったから怒らないよね(^-^)

そうなの、キャッチされたら困るから転がすようにして投げたよ。

ありがと!もうちょい冬眠しますZzzzz
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/15 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ケリーちゃんママ 

ケリたんも?  一緒だ~(笑)

だよね、怖いよね゚(゚´Д`゚)゚

もうちょい、冬眠しよねZzzz
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/15 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

パパさんがダンベルを投げた隙にササッと!よ。
パールちゃん 唖然(゜д゜)ハ?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/15 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター