☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

レオン7才☆2

昨日からいきなり春めいてるレオン地方  今日も良いお天気です

このまま春に・・・・なんて勘違いしそうです(^^ゞ


これは昨日のラン  青い空が眩しかった~☆日差しは春だね♪

2015-2-3-9.jpg





会う度に大きくなってるありてんちゃん   

2015-2-3-10.jpg

ハナンとの差もあまりなくなってきましたよ~!

追い越されるのは近いね(^^ゞ





バースディランラン~♪

色がドンドン変わっていくレオン、これからはどうなるのかしらん?

2015-2-3-12.jpg





レオン『きょうはおたんじょうびだからいつもよりナデナデして~』

ハナンはいつも通りカッ飛んでま~す

2015-2-3-11.jpg





レオンのバースディケーキは

食パンにりんごジャムの砂糖抜きをサンド、あまおうを乗せただけのもの。

2015-2-3-2.jpg

これならお腹の心配がなくて安心です(*^-゚)vィェィ♪

ヨシって言う前にかぶりついてた~。

2015-2-3-3.jpg

一口でかぶりつくレオン  楊枝を刺してたので慌てて取りましたよ(^^ゞ

2015-2-3-4.jpg





節分なのでササミの海苔巻きも~にっこり笑いながら一気に食べる!

きっと良い年になるねヽ(^o^)丿

2015-2-3-5.jpg

食いしん坊のレオン、前はこんなじゃなかったのに、、、

ご飯食べなくて困っていたのが嘘みたいです(笑)

食いしん坊の7才のレオンも宜しくお願い致しますm(_ _)m






レオンにおめでとうのポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



Comment

No title 

レオンくん、おたんじょうびおめでとー!!
おいしそうなケーキだね。
(おばちゃんは苺に目がないので、あまおうに釘付け♡)
美味しく食べれるのは、うれしいね♡
次のお誕生日も、その次のお誕生日も
その次もその次もその次もその次もずーっとずーっとずーっと、
おいしいもの食べようね~。
いつまでもかっこいいレオンくんでね。

ハナンちゃん・・・
マンガみたいにかっとんでますね。
可愛くてたまらんです。

  • posted by わるいひつじ 
  • URL 
  • 2015.02/04 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レオン君、7歳のお誕生日おめでとう♪
毎年、レオン君のおかげで、
つばちゃんの誕生日も忘れずにすむよ~(笑)

7歳、そろそろシニアさんに突入ですね。
とは言えまだまだ若い子と何の変りもないけれど。。。
また1年楽しく過ごせますように。

ケーキのアイデア頂きます♪

  • posted by ひめつば 
  • URL 
  • 2015.02/04 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

レオンくん、お誕生日おめでとう!
ランラン♪してケーキ食べておまけに海苔巻きまで♪
7歳らしいラッキーなスタートで良かったね^^
みんなとハッピーな7歳を過ごしてねーーっv-346
レオンママ、空のお皿をじぃーっと見つめるレオンくんがツボです(笑)
  • posted by こまちママ 
  • URL 
  • 2015.02/04 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

レオンちゃん
誕生日
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.02/04 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君、全部食べたかったのね(笑)
楊枝を取られて不満だったかもね💢。
「それはママが食べるんでしか?」
来年は楊枝の代わりにポッキーは?
あっ、メッセージカードがありましたね💦
ヤギじゃないし😅

わるいひつじさん 

ありがと♪
ずっとずっと、いつまでもいつまでも・・・心に染みます(^-^)染み過ぎますv-346

レオン、あまおうが大好きなんですよ~美味しいですよね(^-^)

ハナン、可愛くって(*´∀`*)えへ
ラスくんに妹どう?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/05 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひめつばママ 

ありがとう(^-^)
食いしん坊でいたずらレオンが7才になったよ~♪
健康管理はキチンとしなきゃな!って思ってます。
色々教えてね(^_-)-☆

今日はつばちゃんのお誕生日だね
おめでとう  \(^^@)/

食パンケーキ 手、抜きすぎだけど、お腹に優しいよ(*^-゚)vィェィ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/05 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こままま 

ありがとう(^-^)
( ´艸`)プププ ままも? 私も可愛いと思う(笑)

節分だから海苔巻きもね♪

いつか豆まきで鬼にさせたいけど
誕生日だから鬼にはさせられない気がして(^^ゞ

うん、happyな7才にする(^-^)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/05 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

ありがとう~♪
うれしいよん
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/05 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマム 

ロウソクの火より良いと思ったけど、、危ないね。
来年は「8」の字の食べ物を考えるわ。
全部食べれるように、そしたら安全だもんね。
何がいいかな?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/05 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター