【番外編】レストハウス

JCCの総会に出席していたので、ちょっと遅いお昼ご飯です。

なんにも用意出来なかったので、ランで販売してる100円のカップラm(_ _)mゴメンネママ

2015-1-25-9.jpg

↑ ↓ レオン、リアミルママのおにぎりにロックオン

リアミルママ、食べにくそうです (* ̄m ̄) ププッ

2015-1-25-11.jpg




のんべぇ お酒をたしなむあずきママにおっほーという濁酒を飲んで戴きました♪

2015-1-25-10.jpg

四合瓶、ほぼ一人で飲みきりました~さすがのん、、 大人







JCCの総会中はHG家の末娘にしてもらったハナン

ずっと、大好きなガウちゃん達に遊んでもらって良かったね

2015-1-25-40.jpg



お疲れのハリーくんとガウちゃん  ZZzzzz

2015-1-25-27.jpg


2015-1-25-28.jpg

怪獣ハナンの相手をありがとうね(^-^) アリガト、マム

また遊んでね♬•*¨*•.¸¸♪


最終章につづく


ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:49 | 友達ワンコ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あずちゃんママ&ガルちゃん、ありがとう | top | ガルちゃん&レオン

Comments

#
四合瓶を1人で飲んじゃった?
やる~(^-^)//""ぱちぱち
by: みゆきん | 2015/01/30 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
そんなに呑んだっけ?(笑)
いや、呑んだよね~
おいしぃお酒、独り占めしてごめんなさーい(^3^)/
ママがいない間ハナンちゃん賢くしてたよ❗
by: あずきママ | 2015/01/30 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
あずきママ~美味しそうに飲んでたよ(^_-)寒かったから身体の中からぽかぽかに…だよね(笑)レオン君に見つめられ照れましたよ♪ドキドキでした(/-\*)
by: リアミルママ | 2015/01/30 18:33 | URL [編集] | page top↑
# 本当に羨ましい~
コリー同士でいっぱい遊べるなんてこちらでは聞いた事ないし、ランに行ってもマイナー犬のコリーがもし2匹居たらびっくりよ。(^_^;)

「おっほー」って名前のお酒があるんやね。
四合瓶を1人で?(*^m^*)
おちょこ1杯で「フゥー」ってなる私には、神技に思えるわ。o(^ヮ^)o
by: ルナ母さん | 2015/01/30 21:36 | URL [編集] | page top↑
# 満足🐶💨💨
いっぱい遊んでお疲れのワンズ(笑)
カップラーメンもおにぎりも美味しかった🍙
皆で食べると美味しいわね💖
ご馳走さまでした。
by: HGマム | 2015/01/31 12:07 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
四合瓶一本じゃ、足りなかったみたい(^^ゞ
by: レオンママ | 2015/01/31 12:29 | URL [編集] | page top↑
# あずちゃんママ
ハナン賢かった? 良かった♪

四合瓶一本じゃ足りなかったね。
今度は一升用意するからたくさん飲んで~( ^^)/▽▽\(^^ )
by: レオンママ | 2015/01/31 12:34 | URL [編集] | page top↑
# リアミルママ
レオン、ロックオンだったね☆
その姿が可愛いやら可笑しいやらで(爆)
by: レオンママ | 2015/01/31 12:36 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
コリーがたくさんでご機嫌な日でした♪

オッホーって聞こえるふくろうの鳴き声で、ふくろうの事をおっほーって言うのよ、こちらの方言。
甘口で美味しいの~♪
甘酒なら飲めるねφ(^o^)

あずきママ、一升は飲めそうだったよ(*^-゚)vィェィ♪
by: レオンママ | 2015/01/31 12:42 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
うんうん、カップラも皆で食べると美味しいよねφ(^o^)

重なって寝ているハリガウちゃんたちが可愛かった。
ハナンの子守、お疲れ様です m(_ _)m
by: レオンママ | 2015/01/31 12:45 | URL [編集] | page top↑
#
「おっほー」飲みきったの?凄っ!!
あずちゃんママ、気合いが違うね(^^)/

でも本当楽しかった。天気もよくて最高!
by: ラッシュパパ | 2015/02/01 12:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1356-c7dbaad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)