☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

9 Collies☆ガルちゃん

あずきママとガルちゃんに会うためにみちのくcolliesが集まりましたよ♪

お約束の~記念の写真を撮りましょうね~♪

今日は上手く行くかな~?

2015-1-25-16.jpg





センター ガルちゃん フセしてます

2015-1-25-17.jpg





さぁ、並んで、並んで☆

2015-1-25-18.jpg




目線くださーい

2015-1-25-19.jpg





ガルちゃん、文句一つ言わず待ってますよ

2015-1-25-20.jpg





レオン、雪食べてるし・・・

2015-1-25-21.jpg





ガルちゃん、レオンが食べてる雪に興味深深!?

2015-1-25-22.jpg

ラッシーちゃん、脱走  常習犯です(* ̄m ̄) ププッ

自由なラッシーちゃんを羨望のまなざしで見てるcollies

2015-1-25-23.jpg

あ~ぁ、、、解散です(泣)  ガルちゃんも遂に動いちゃったしね

集合写真、一番のお利口さんはガルちゃんでしたよ~

見習わなきゃね(^^ゞ

しかし、集合写真は難しいね。。。



ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

集合ーーーーーっ
解散ーーーーーっ(*^m^*) ムフッ
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2015.01/28 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「目線くださ~い」が・・・彼らに通じてくれればなぁ。
ニヤニヤ笑ってしまいました。
みちのくコリーズ&ガルちゃん、ステキ過ぎます♡
  • posted by わるいひつじ 
  • URL 
  • 2015.01/28 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

集合写真📷 

お写真って面白いね!
ラッシー君の脱走を皆で見ているわ👀
「ねえねえ、逃げてる人いるけど、私達もいいんじゃない?」
「そうよね、ご褒美も無いみたいよ」
「そうなの?」
「じゃ、解散ってことで」
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お見事! 

8匹のコリーが、あれだけの集合写真を撮れるのは本当にすごいわ!!
全員が目線は、ちと難しいよね。(^_^;)

ガルちゃん、冷たい雪の上で伏せなんやね。o(^-^)o

レオン君やったよねぇ、雪の食べ過ぎ(?)でお腹を壊したのは~>▽<;;
すこ~しの量だけにしたかな?(*^m^*)

8コリーズさん達、よく頑張ったよね。
もち飼い主さんも~。o@(^-^)@o。
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2015.01/28 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

集合写真、面白かったよねぇ~(笑)
みんなそれぞれで!
ラッシーちゃん常習犯なんだ!(笑)
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2015.01/28 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

このお写真
笑っちゃうでしょう!?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

わるいひつじさん 

ちゃんと座らせて目線を統一するのって難しいですね(泣)
思えば、人だって簡単ではないかも。。。
ラスくんが来る時まで、特訓してますから(*^-゚)vィェィ♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 11:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

お写真はもっとあるのよ。
スライドショーでみると人の必死さが分かるのよ。
これ、紙芝居にしようか?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

難しいね、集合写真は特に(^^ゞ

雪でお腹を壊したレオン、ちょっとだけです。

ガルちゃんはもっふもふだからきっと冷たくなかったはず♪

集合写真は飼い主さんも必死よ~┐(´-`)┌
ラッシーパパさんは殆ど走ってたかも・・・(* ̄m ̄) ププッ

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

個性が出るね、集合写真は特に!
ガルちゃんが一番落着いていたね、ホントお利口さん(^-^)
どこに連れていっても楽だと思うわ♪

ラッシーちゃん? うん、常習犯 ( ´艸`)プププ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.01/29 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいな~~いいな^~如何してみちのくはコリーちゃんおおいいの。楽しいよね。
マリンも入れてもらいたいけど。。。遠過ぎ笑
ハナンチャンにあったらどうかな^~元気印、刺激貰いたいよ。
  • posted by satoko 
  • URL 
  • 2015.02/03 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

satokoさん 

ここね、コリー率高いの↑↑
マリンちゃんも是非是非☆
ね、どこでもドアが欲しいね(泣)

マリンちゃんに会いたいよ~o(゚ー゚*o)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2015.02/04 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター