ハナン☆3才

ハナン 3才になりました~!

ハナン、お誕生日おめでとう

2015-1-12-2.jpg

同胎のイシスちゃん、マロンちゃん、男の子達もおめでとう

きっと幸せいっぱいの日を過ごしているよね

健康で楽しい毎日が過ごせますように





お誕生会はいつものランでケーキを頼み

2015-1-12-1.jpg





ワンコお友達と友達ワンコに祝って戴きました

食べれるかチェック中

2015-1-12-3.jpg

ピンクの可愛いチューリップはハナンにお似合いだね








今年も火を恐れないハナンは健在

2015-1-12-5.jpg





食べるの早いね~  あっという間だった(^^ゞ

2015-1-12-6.jpg




これからもよろちくでシュ

2015-1-12-4.jpg

HGマム、BJママに手伝って貰いやっと記念写真  やれやれでした。


去年はHOP(ハナンお腹P)で2度病院へ行ったね

相変わらず怪獣だけど、変身する回数はちょっと減ったかも。。

それに、色々考えるようになったハナン

大人の階段登るシンデレラ~♪  かな?

今のままでいいよ~ハナン 楽しい3才にしょうね☆

これからもハナンを宜しくです m(_ _)m

番外編へ続く





ハナンにおめでとう!のポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
15:44 | ハナン | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お誕生会☆番外編レオン | top | 『みんなで学ぼう 犬の気持ち』のご案内

Comments

# おめでとう♪
ハナンちゃん3才の誕生日おめでとう!!
今年もいっぱいラッシュと遊んでね(^^)/
あんまりおしとやかになると、ラッシュが
浮くからこれからもお転婆仲間でいて~~~(^o^)
by: ラッシュパパ | 2015/01/12 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとう!
一緒にお祝いしてくれる仲間いるってこと、すご~く幸せだね~。
近くなら、一緒にケーキを食べてあげるのに…残念!(笑)
by: ジュリアドママ | 2015/01/12 17:47 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう~☆彡
ハナンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆彡
大きなお耳のカチューシャやから、ハナンちゃんのお耳は全く見えないね。(^▽^)

ハナンちゃん、ケーキを1人で全部食べたの~?
まぁ、若いし雪の中をよく走ってるからいいかな?(*^m^*)

今年も元気いっぱいのハナンちゃんで居てね。(^^♪
by: ルナ母さん | 2015/01/12 21:18 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんお誕生日おめでと~~☆

もう3歳になるんですね!時が経つのって早いわ~~。
もう立派なレディーですね☆
この1年も健康で楽しく幸せいっぱいに過ごして下さいね。
また一緒に遊ぼうね♪

by: がんとねね | 2015/01/12 21:21 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん、お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/
最後の写真の笑顔も、とーーーーっても可愛いぃよ!!

我家のお転婆娘も3才すぎてから落ちついてきて寂しく感じます。
ハナンちゃんは、怪獣でいてほしいな・・・オバちゃんより

レオンお兄ちゃんと一緒に健康で楽しく過ごせますように!!
by: たまやん | 2015/01/12 22:47 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
ハナンちゃん。
3歳のお誕生日おめでと~~~~^^。
うまうまケーキはおいしかったかな。
by: モモのパパ | 2015/01/13 04:08 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
ありがとう♪
ラッシュちゃん、これからもハナンといっぱい遊んでね(^-^)
ずっとお転婆でいてね(^^ゞ
by: レオンママ | 2015/01/13 11:44 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドママさん
ありがとうございます♪
はい、とっても幸せです(^-^)
ママんとこで食べてる芸術的ケーキ、憧れてます☆
夏、何かにかこつけて?パーチー(笑)しましょう♪
by: レオンママ | 2015/01/13 11:48 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ありがとうございます♪
お耳やおリボン付けて可愛いでしょう~☆
ケーキはHG家BJ家他分けてチビチビ(笑)食べましたよ。
主役はちょっと多めね(^_-)-☆
ホント、元気が一番ですよねp(^^)q
元気に3才も過ごしたいと思います♪
by: レオンママ | 2015/01/13 11:52 | URL [編集] | page top↑
# がんちゃんねねちゃんママ
ありがとう~♪
もう3才ですって!びっくりした(笑)まだ1才くらいだと思っていたのに・・・・。
華麗なレディを目指していたのですが?
生涯怪獣を目指すことに?しようと(笑)
3歳にハナンも宜しくネ

ps:新年会しよ( ^^)/▽▽\(^^ )
by: レオンママ | 2015/01/13 11:55 | URL [編集] | page top↑
# たまやんさん
ありがと~♪
3歳になっちゃった~って感じ、、、早かったな。
うんうん、生涯怪獣を目指そうと思ってる。
レディになるより難しいかも?
健康で楽しい3才にします(^-^)
by: レオンママ | 2015/01/13 11:58 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ありがとうございますm(_ _)m
ケーキね、一口だった(笑)
美味しかったんだね(^-^)
by: レオンママ | 2015/01/13 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんおめでと~~~!!

おいしい誕生日だね~~~^^
ロウソクも耳も気にならないなんて相当おいしい匂いがしてたんだろうね^^
3歳もパワフルで!!
by: ケリーママ | 2015/01/13 14:18 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃんお誕生日おめでとう♪
3歳。。。早いですね。
元気で楽しい1年になりますように。。。


by: ひめつば | 2015/01/14 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
キャ~~もう3歳なのね。・
はやいね。、レオンちゃんと大きさが一緒ぐらいになったもんね。
おめでとう~~よかったね。

ケーキ美味しそう、一人で食べたいぐらいの勢い?
レオンちゃん文句垂れ?想像つかないな^^
by: satoko | 2015/01/14 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん、お誕生日おめでとー!!
レオンくん、お手伝い頑張ったんだね。おつかれ~(笑)
これからも健康で、楽しいことガンガン体験しようね~
面白いこともガンガンね~!
by: わるいひつじ | 2015/01/14 21:23 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
ありがと~~~♪
ケーキに異常な集中力だったよ(笑)
パワフルハナン、目指しますp(^^)q
by: レオンママ | 2015/01/15 02:08 | URL [編集] | page top↑
# ひめちゃんつばちゃんママ
ありがと(^-^)
早いね、早すぎる。もっとゆっくりがいいな。
楽しい3才にするね(^_-)-☆
by: レオンママ | 2015/01/15 02:11 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
ありがとう~♪です。
早いね、もう3才ですって!

ケーキはふわふわしっとりで美味しかったよ(^-^)

レオン、自分が主役だと勘違いしたからね(^^ゞ
by: レオンママ | 2015/01/15 02:14 | URL [編集] | page top↑
# わるいひつじさん
ありがとー!
レオンのお手伝い、笑えるでしょう( ´艸`)プププ
箱にハマって?焦ってたよ。

健康で楽しいこと面白いことガンガンいきまーすv-355
by: レオンママ | 2015/01/15 02:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1345-8ff1c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)