ウィズドッグの忘年会

21日 日曜日 レオンやハナンがお勉強している ウィズドッグの忘年会でした。




忘年会の場所はグリちゃんパパのたかぴーさんのお店 ブリオスカェ



一年間、お疲れ様でした~( ^^)/▽▽\(^^ )

2014-12-21-2.jpg





どれも美味しいお料理でしたよ~φ(^o^)

2014-12-21-3.jpg




一瞬、カニを食べてる時のような静けさ (* ̄m ̄) ププッ

2014-12-21-4.jpg




美味しいお食事をいただきながら、わんこ談義、訓練等談義に話が弾みます♪

2014-12-21-5.jpg





この日はシェパードの話で盛り上がったね

2014-12-21-6.jpg





デザート! 

2014-12-21-7.jpg

このいちごは先生のご実家が作ったものだとか♪

ちょっと酸っぱくて生クリームとの相性抜群!とても美味しかったです☆





恒例のビンゴ大会☆

2014-12-21-9.jpg


ビンゴになったら好きな紐を引くのです。


2014-12-21-10.jpg

先生、仲間の皆さん、一年間ありがとうございます~m(_ _)m

来年も目標を持って邁進しますよp(^^)q




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
17:07 | イベント | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘年会☆番外編 | top | ☆メリークリスマス☆

Comments

# 楽しかったね~(^^♪
道路状況はコワ~(@_@;)かったけど、無事到着できたし、美味しい御馳走だったし、ビンゴでは3回もビンゴしちゃったし、満足満足のお疲れさん会(*^_^*)

アニーの姉妹のベルちゃんにも会えたしね(^^♪

心残りはドッグランで遊べなかったことです(^_^;)

来年は、アニーパワー全開できるよう楽しんじゃいます(^^ゞ
よろしくね~(^^ゞ
by: エミママ | 2014/12/26 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
みんな同じだね
カニを食べると無口になるってのが(*^m^*) ムフッ
by: みゆきん | 2014/12/27 13:31 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
忘年会。
楽しまれたようですね。
今年も残り僅か。
月日の流れるのは早いな~。
by: モモのパパ | 2014/12/28 04:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/12/28 10:39 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
忘年会、楽しかったね♪  それに美味しかった♪
くじ運はないけどね(笑)
来年はアニーちゃんやベルちゃんと楽しく遊びたいわ♪

来年、ランランおいで~(^-^)/
アニーちゃん、ランランするでしゅよ  byハナン
by: レオンママ | 2014/12/31 18:51 | URL [編集] | page top↑
# みゆlきんさん
カニを食べる時って一瞬静かになるよね(笑)
なんで?
すごい集中力だよね  (* ̄m ̄) ププッ
by: レオンママ | 2014/12/31 19:01 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
ほんと、一年って早いですね。
忘年会美味しくって楽しかったですよ\(^^@)/
by: レオンママ | 2014/12/31 19:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1332-886d2fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)