☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-12-24-Wed-14:58

☆メリークリスマス☆

☆ ☆ メリークリスマス  ☆ ☆

良いクリスマスを迎えられますように

2014-12-24-1.jpg

これはランのリースです☆ワンコが見えるかな?

ランのお客様に作っていただたそうです☆ステキね(*^-゚)v♪





レオン地方ホワイトクリスマスです♬•*¨*•.¸¸♪

ちょっとみぞれっぽくなってきましたが、ランラン

クークルちゃんとパルルちゃんに遊んでもらいました♪

2014-12-24-6.jpg



パルルママに雪の中ディスクを投げてもらいましたよ♪

2014-12-24-7.jpg





パルルちゃんにモテモテのハナン  良かったね、ハナン

2014-12-24-8.jpg




パルルちゃん、悪いお顔~(* ̄m ̄) ププッ  ぁ、ハナンも・・・

2014-12-24-5.jpg





折角のクリスマスなのにLOP(レオンお腹P)

ご馳走もケーキもナシ!!

レオン『 メリークルシミマス 』

2014-12-24-2.jpg

お腹が治ったら苺ケーキ食べようね(^_-)-☆





レオ~ン、頭を傾げたとこ可愛い~  アンパンマンの雪だるまだよ☆

2014-12-24-3.jpg




間もなくこうなる・・・( ´艸`)プププ

2014-12-24-4.jpg





なんでLOPになったかというと、雪を食べるからではないかと・・・

指や、フリンジに付いた雪が嫌で自分でせっせと取る(食べる)んですよ。

散歩の時に付いたモノは帰宅後お風呂場で即効に取ってあげる。

ランでは、ストーブで沸かしたお湯がいつでもあるので、

それで極力取って上げる事にしました

2014-12-24-9.jpg

でもねぇ、無理に雪玉を取るとそこが毛玉になるのよねぇ。。。。

丁寧に、丁寧に!! だね、、、  私には難しいけど頑張る





ランからのお知らせですよ~☆

2014-12-24-10.jpg

最終日は走り納めですよ~!

早めに! ですよ(^_-)-☆





 レオンのLOPが早く治りますように☆ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-12-24-Wed-20:18

レオン君ピーですか。
雪の食べ過ぎ、ドックランででお腹冷えちゃうんですね、美味しいケーキ食べれば治るかもしれませんね。
28日からドックラン休みでストレス溜まりますね。
西の星家は元旦から天気がよければドックランです。
2014-12-24-Wed-20:38

「LOP」まさかのレオンお腹ピーピー(爆
ごめんごめん、王子はつらいだろうけどママのセンスについ笑みが☆
雪遊びはめっちゃ楽しいけど雪玉が付いちゃうか…
こまちのハスキー毛を分けてあげたいけどそしたらあの優美でゴージャスな毛並
みじゃなくなるもんね~
特にハナンちゃんのブルーマールには惚れてますv-238
リース素敵!作れるものなんですね…しみじみスゴイな~
2014-12-25-Thu-04:07

こんにちは~。モモパパです。

素敵なリースですね。

ワンちゃん達。
雪の中で元気に遊んでますね~。
ウチの2ワンズにも見習って欲しいな。
2014-12-25-Thu-11:42

ワンコって冬にお腹を壊す子が多いのよね
原因はバイキンだらけの雪よ
ベランダの雪が融けると黒くてキタナイのが混ざってるもん
プリンも急性大腸炎やった経験ありです(◎-◎)
2014-12-25-Thu-17:34

あら、レオンくんお腹Pなの。
実はラッシュも昨日(イブ)に刺身食い過ぎて(マグロ中とろ、ひらめ、ひらめのエンガワ、サーモン)お腹Pです。
うちもLOPだな
2014-12-26-Fri-08:25

クリスマス終わってしまいましたね、ツリーの片づけとお正月のお買い物を残すだけです。

真っ白なランもお正月休みに入るのですね。
レオンちゃんもハナンちゃんもお家で遊ぶのでしょうか。

雪食べすぎるとなるなる^^
お正月はお部屋でまったりとしてね。
2014-12-26-Fri-14:11

シャレたネーミング(^^♪

レオン君、「LOP」やったんやね。
シャレたネーミングやけど、レオン君は辛いね。
もう治ったかな?
なるほど、雪を食べたら「LOP」になるんやね。

下痢も雪玉もどうも理解出来ないけど、雪の中を元気に走ってるハナンちゃんは元気♪元気♪

レオン君、早く良くなってね~。
2014-12-26-Fri-14:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31-Wed-18:20

西の星さん

LOP治りましたよ(*^-゚)vィェィ♪
とばっちりくったのはハナン
でもたっぷり走らせたからいいかな(^_-)-☆
元旦から爆走ランランですか?
お天気が良いといいですね(^-^)
2014-12-31-Wed-18:23

こまママ

こまママ~治ったよ(*^-゚)vィェィ♪
冬になって雪が降ると必ず『こまちんの毛が欲しい!!』と
思うのです。今日もそう思ったよ(笑)
KOPにならないようにね(^_-)-☆
2014-12-31-Wed-18:26

モモちゃんパパ

リース素敵ですよね(^-^)
特にわんこの飾りがあるのがツボね☆

わんこだけは元気でーーす(笑)
2014-12-31-Wed-18:27

みゆきんさん

え、雪で大腸炎?!!
気をつけるわ(^^ゞ
情報ありがとう♪
2014-12-31-Wed-18:30

ラッシュパパ

わぁ豪勢なディナーだったのね(^-^)
ラッシュちゃんもLOPね、一緒だ♪
喜んでる場合じゃないけど、、、(^^ゞ
お正月料理もご用心ね(^_-)-☆
2014-12-31-Wed-18:33

satokoさん

レオンだけなら家で静かに過ごせるけど
ハナンがいるとそうはいかないのよ(><)
運動が足りてないとモンスターになるからね(^^ゞ
2014-12-31-Wed-18:36

ルナ母さん

あ!ルナちゃんもお腹壊したら『LOP』?
同じだ~って喜ぶことじゃないけど(笑)
冷えるのよね、雪を食べると、、、あとバイキンだらけみたいだし(><)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME