☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-12-23-Tue-12:49

ハリーくん☆雪中ランラン♪

ハリーくんとランに行ってきましたよ。

ハリーくん、雪のランは初めて☆

大興奮!!!  

2014-12-19-1.jpg

いきなりレオンとハナンを襲います(* ̄m ̄) ププッ

2014-12-19-15.jpg

お耳セットが外れてるし・・・




走れ~

2014-12-19-12.jpg




2014-12-19-17.jpg





2014-12-19-14.jpg





2014-12-19-5.jpg





くもりだったけど、白銀にセーブルが眩しいね

2014-12-19-4.jpg





2014-12-19-13.jpg




かまくら製作中

2014-12-19-7.jpg




ここの主? クークルちゃん! 年下には厳しいのです、特に男の子には ( ´艸`)プププ

2014-12-19-16.jpg





ハリーくんは遊びたい、、、でもなかなかお許しが出ない

2014-12-19-3.jpg

ハリー『ね、あそぼ』

クークル兄貴『100ねんはやい!!』

2014-12-19-2.jpg





クー兄貴が遊んでくれないなら、ハナン姉ちゃんと遊ぶ~♪

2014-12-19-9.jpg





ハナンには追いつかないね  お疲れのハリーくん

2014-12-19-10.jpg





ゆきたべよっと・・・

2014-12-19-11.jpg




ちべたくっておいちい

2014-12-19-6.jpg





レオンはというとかまくらつくりの監督?

2014-12-19-8.jpg

宿泊希望の方いませんか~?





『ちべたくって、たのちかったデツ 』

2014-12-19-20.jpg

帰りはぐったりのハリーくん  これくらいが丁度いいんだけどね(^^ゞ

お耳セットを直すのが楽だった(*^-゚)vィェィ♪

また遊ぼうね(^-^)




可愛いハリーくんにポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



COMMENT

2014-12-23-Tue-14:05

いや~
犬は喜び~庭~駆け回り~をやってるd(^-^)ネ!
2014-12-23-Tue-17:41

ハリー君大はしゃぎですね。
ハナンちゃん大迷惑かな、でも何か嬉しそうにハナン姉さん走っているような。
雪の中走り回れば毛の増えるし足腰も強くなりますね。
毎日ドックランですか。(笑)
2014-12-23-Tue-19:46

ハリー君大きくなったね、来年会うのが楽しみです!
2014-12-23-Tue-20:03

かまくらの奥の神棚に
飾って(作って)いるのは何ですかぁ~?

地元では「天照大神」が多いようですが・・・。
2014-12-23-Tue-21:19

すごい雪!

こちらも昨日は4度しかなくて、超寒かったけどそちらの比でないよね。(*^m^*)

ハリー君、本当に元気でいっぱい遊べたね。
ハナンちゃんには追い付かない?(*^m^*)

かまくらの中って暖かいって本当?
レオン君はしっかり入ってるし~(^▽^)

見てるだけなら、ステキな光景ですわぁ。(^w^) ぶぶぶ・・・
2014-12-24-Wed-09:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-24-Wed-19:07

かまくらって・・・、そんなデカいもの簡単に作れちゃうの?
す、すごい~~!!楽しそぉ~!!
最後のハリーくんのお顔、かわいいですね。オネム寸前。ぷぷぷ・・・。
2014-12-25-Thu-00:52

みゆきんさん

そうね、そのとおり♪
駆け回っていたわ!
なんで~?
私もそんな風な気分になりたいわ(笑)
2014-12-25-Thu-00:59

西の星さん

ハリーくん、楽しそうでした(^-^)
ハナンも楽しそうでした♪
冬の間は雪中走行で足腰を鍛えなきゃ、、わんこもσ( ̄▽ ̄)アタシモ
今度は晴れた日にお写真撮りたいです☆
2014-12-25-Thu-01:06

juliadopapaさん

ハリーくん、会う度に大きくなってますよ。
それにとってもイケメンなんです~v-10
目指せアド叔父さんです☆
2014-12-25-Thu-01:09

ラッシュちゃんパパ

なんちゃって神棚です~☆
なかなか凝ってるでしょ!?

ラッシュパパ、宿泊希望ですね _〆(.. )ウケタマワリマシタ~
2014-12-25-Thu-01:16

ルナ母さん

真冬日があったよ、最近。
早く春にならないかなぁ~♪♪♪

ハリーくんは雪の中を走るのが初めてだったからね。

かまくらね、外よりは温かいよ。

雪は見てるだけがいいね( ・∀・) イイネ!
2014-12-25-Thu-01:33

わるいひつじさん

作るのも維持するのもなかなか大変よ~大変だけど楽しいの♪製作者は毎日?メンテナンスしてますp(^^)q
ひつじさんも雪遊びしたいよね~♪
ラスくんとひつじさん、宿泊希望ですね _〆(.. )ウケタマワリマシタ!

ハリーくん、これくらいおとなしいととっても愛おしいですv-344
2014-12-25-Thu-10:12

お鍋コンロと寝袋とアルミマットがあれば1週間は耐えられる
体温は10ワンで補うし 爆)
2014-12-31-Wed-18:14

イッちゃん家

10ワン様、宿泊希望ですね_〆(.. )
待ってますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME