☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

イッちゃん一家☆白銀ランラン♪

今日は冬至

なんでも19年に一度の珍しい『朔旦冬至(さくたんとうじ)』と呼ばれる

新月と冬至が重なる年の冬至の事らしいです。

TVで高崎のお猿さん達は柚子の温泉?に入り、かぼちゃを食べてましたが

我が家には何もない・・・・・。  猿以下  

何もなくても嬉しいなぁ~♪

明日から少しずつでも日が長くなるのかと思うと嬉しいです☆






イッちゃんの最終日  12月15日月曜日

キレイに晴れましたよ~ 

もちろん、ランでランランです♪ 

2014-12-15-31.jpg





2014-12-15-32.jpg




2014-12-15-30.jpg





2014-12-15-33.jpg





2014-12-15-34.jpg





思う存分、走った後は、お昼ご飯

岩手名物三大麺(わんこそば、盛岡冷麺、じゃじゃ麺)のじゃじゃ麺です!

2014-12-15-39.jpg





ご飯を食べてる間にイッちゃんが運転席に来てた・・・前回もだったけど

一体どうやって前席まで来るのかしら?

2014-12-15-40.jpg





2014-12-15-41.jpg





2014-12-15-42.jpg




新事実☆一個のゲージに2頭入っても良いんですって!

2014-12-15-43.jpg

イッちゃんと河童ちゃんが一緒なら飛行機の中でも怖くないね(^-^)

イッちゃん、直ぐに伏せてくつろいでるし、、、良かった♪

また来てね(^^)/~~



ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

最終日晴れてよかったね♪

あたちもイッちゃん&ホルスくんと
かけっこしたかったでしゅ byラッシュ
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2014.12/23 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ラッシュちゃんパパ 

最終日は青空が眩しかったよ~☆

うんうん、今度は一緒にランランしよう♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.12/25 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター