☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-12-17-Wed-14:10

9 Collies in 吹雪

ご飯の後、リアスくん、ミルコくん、チャリくんが到着

雪の峠を越えて来てくれました。運転大変だったね、お疲れ様です

コリーズを一旦放牧した後は

具のないきりたんぽ汁(ごめんね)、絶品イカ飯、美味しいケーキで一息


また吹雪いてきて、もう外には出たくなかったのですが、、、、σ( ̄▽ ̄)サムガリ

ハナンはタフだね、遊んでも遊んでももっともっと遊ぶ~♪って

2014-12-14-26.jpg



2014-12-14-27.jpg







さぁ、犬ぞりが始まりますよ~!?

2014-12-14-28.jpg





2014-12-14-29.jpg





2014-12-14-30.jpg






南極物語みたい?

2014-12-14-31.jpg





2014-12-14-33.jpg




目線くださーーい

2014-12-14-34.jpg




横殴りの雪だからお顔を上げるのが大変ね

2014-12-14-35.jpg




9 Collies&黒河童ちゃん   吹雪の中よく頑張ったね

2014-12-14-36.jpg

リアス兄ちゃんを風よけにするミルコが可愛い




雪が降ったり止んだりのお天気でしたが、上空は晴れていて明るい一日でした

2014-12-14-37.jpg

晴れ女イッちゃん ありがとう(^-^)

ご一緒してくれた皆さん、わざわざ雪の中遠くからお越しいただいた皆さん

レオンとハナン(特に)のお世話をしてくれた皆さん

美味しいお料理を作ってくれた友人達

ありがとうございますm(_ _)m



吹雪の中ご苦労様☆ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-12-18-Thu-14:25

コリーが、これだけいたらゴージャスだね♪
2014-12-18-Thu-20:53

コリーが9匹!

さすがコリーが9匹も集まると圧巻やね。(^^♪
こちらではショーでしか見られない光景やからね。

ハナンちゃんは若いから本当に元気やね。

10匹のワンちゃん、よく撮れてるよ~☆彡
リアス兄ちゃんを風よけにするミルコちゃん、本当に可愛いね。

飼い主さんも寒い中、ワンちゃんの為にお疲れ様でしたぁ。o(^-^)o
2014-12-19-Fri-04:11

こんにちは~。モモパパです。

吹雪の中コリーちゃん大集合。
寒そう。
でもコリーちゃん達はふっさふさの毛皮着てるから寒さなんてへっちゃらなのかな。
みんなかわいいです。
2014-12-19-Fri-14:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-19-Fri-22:01

スゴイ雪ですね、道路は大丈夫なんでしょうか。
寒くて雪も軽そうですが、雪煙あげての飛行犬写真はまだでしょうか! それにしても北国のヒトもワンズもお元気ですね!!
2014-12-20-Sat-11:06

みゆきんさん

ね、いいでしょ!
みゆきんさんとこのプリンちゃんにも会いたいよ(^-^)
2014-12-20-Sat-11:08

ルナ母さん

正直、ハナンがいなかったら
私、レオンと冬は冬眠したいですよ(笑)

兄ちゃんに甘える大きな弟が可愛くって(^-^)
2014-12-20-Sat-11:10

モモちゃんパパ

みな、もっふもふだけど
これだけ風が強いと寒そうに見えるよね。
2014-12-20-Sat-11:15

ジュリアドパパさん

パウダースノーはまだ降ってません。
来月かな?
道路は除雪してますので大丈夫(*^^)v
カメラ持ってお越し下さ~い!
一関のあたりは雪、積もってませんから♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME