2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
チームじゃじゃじゃ☆フラボ反省会?
2014/12/09(Tue)
7日 日曜日は フラボチーム『じゃじゃじゃ』の反省会です!

場所は盛岡市三枚目助五郎→HPこちら



お疲れさま~ ( ^^)/▽▽\(^^ )

2014-12-7-1.jpg

手前のグローブみたいな手は私ですσ( ̄▽ ̄) グローブニシツレイダロ!!





レディースランチ  蓋を取るのを忘れましたが、左のはいくら丼です(^-^)

2014-12-7-2.jpg

デザートは最後にきました





ねねママの美味しいお顔~( ・∀・) イイネ!

2014-12-7-3.jpg

がんねね家は先日JKCの本部展で大活躍をしてきました

がんとねねは親子じゃない→JKC本部競技会へ行って来たじょ~!





宴もたけなわですが、ランチタイムも終わりです。

2014-12-7-4.jpg





まだまだ話したりないので、ガストへ移動

2014-12-7-5.jpg

いくら話をしてもガールズトークは終わらないのです


で、フラボの反省はしたのか???

フラボの話は出ただろうか?

はて?

チームじゃじゃじゃ、、、次は新年会だ!? (爆)

反省会の反省をしなきゃならないようです\(-- ; )





ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | フライボール | CM(20) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 楽しかったね~(^^♪ -
チームじゃじゃじや反省会、お呼びいただきありがとうございました(*^_^*)
アニーといつか・・・と思いつつ、フラボやって、訓練競技やって、究極は救助犬に・・・と夢が広がるばかり~(^^♪
まだ、絞り込めず、まずは服従を!
フラボ練習会は出たいと思ってるので、チームじゃじゃじゃの皆さん、よろしくね~(^^♪
そう!次は新年会も呼んでね~(^O^)/
2014/12/09 07:23  | URL | エミママ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
-  -
もうそちらは根雪ですね。
これから来年3月までドックランは雪の中レオンちゃんハナンちゃんには退屈な季節がやって来ましたね。
ドックランに行けない分オーナーの皆さん飲み過ぎないようにしなくては。(笑い)
2014/12/09 08:43  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
良いね~~お料理食べて盛り上がって。
このお料理お昼だよね~豪華版。

わたしもっとグローブの手なんですが・・・笑
2014/12/09 13:11  | URL | satoko #2NKnmN5w[ 編集] ▲ top
- 楽しそう~(^^♪ -
反省会はどっちでもいいって事で~(*^m^*)
ランチと言うより夕食でも通るメニューで美味しそう~~(^^♪

ン?年明けには新年会?
反省会の反省会の反省は次の機会?(^w^) ぶぶぶ・・・

私は小学生ぐらい手が小さくて、本当に不便よ。(T_T)
そのせいか握力もないしね。

ガストはこちらでもたくさんあるよ~(^^♪
2014/12/09 13:46  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
ガールズ忘年会ってとこだd(^-^)ネ!
2014/12/09 16:44  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
-  -
フラボの反省会って・・・みんな反省するところなんてないじゃないですか!
あるのは我が家だけ・・・・(笑)
みんなのお話を聞いて色々考えたりして楽しい忘年会でした☆

新年会は気持ちを新たに盛り上がりましょうね♪
今からとっても楽しみです♪♪
2014/12/09 20:53  | URL | がんとねね #Lr/i/hjQ[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/10 08:49  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/11 15:01  | | #[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。モモパパです。 -
うわ~。
お昼から大ご馳走じゃないですか。
おいしそうだな~。
反省会はされたのかな?
あははははは。
2014/12/12 04:19  | URL | モモのパパ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12 13:12  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/13 12:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
いろんなところで女子会花盛りですね(^^)/
昼から豪勢でスゴイね~!

来年は優秀狙わないと・・・♪
2014/12/13 21:02  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- エミちゃんママ -
お世話様でした~!
夢は大きく\(^^@)/
アニーちゃんとエミちゃんコンビならなんでも出来そうだね(^-^)
2014/12/14 19:45  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
ランにオフはないのですよ~!
それなりに遊んでます(^-^)
雪のランもなかなかオツなものです、是非一緒にランランしませんか♪
2014/12/14 19:47  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- satokoさん -
夜は居酒屋さんね。
どれも豪勢だったわよ\(^^@)/

お手手のお手入れもしなきゃね(^^ゞ
2014/12/14 19:56  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
反省会の反省しなきゃ(笑)
面白いね (* ̄m ̄) ププッ
集まる理由が欲しいだけ?

私も小さいよ、でも、太さは成人男子並

ガストのドリンクバーだった、今回は。
2014/12/14 20:02  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
いつもありがとうね(^-^)

そうそう!
ガールズ忘年会は楽しいね(^_-)-☆
いつかみゆきんさんとも( ^^)/▽▽\(^^ )
2014/12/17 12:38  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- がんちゃんねねちゃんママ -
お世話様でした~♪  楽しかったね(^-^)
反省会としては???だけど(笑)
色々なお話を聞け、とても参考になったよ、ありがとね♪
来年は早速新年会しよう~( ^^)/▽▽\(^^ )
2014/12/17 12:42  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- モモちゃんパパ -
どれも美味しいメニューばかりでした(^-^)
反省会と称して集まり、
駄べってる私達なのですミ^・x・^)☆ナイショ
2014/12/17 12:44  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- ラッシュパパ -
女子はこうゆうのが好きだね(笑)
来年はママに参加してもらおうかしらん♪
反省会じゃなく祝勝会☆したいね(*^-゚)vィェィ♪
2014/12/17 12:46  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1318-ffe92144

| メイン |