☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

初・雪遊び♪

一昨日(12/3)、雪が降る中ランに行って来ました~!

誰もいないだろうな、、、こんな日にランに来る人なんて気がしれない σ( ̄▽ ̄)ワタシ? 



やっぱり誰もいない

2014-12-3-1.jpg

ちょっと画像が暗いです、、( ̄▽ ̄;)ゴメン




結構、積もってますね。  10センチ以上はある?

2014-12-3-2.jpg





大きな雪が降ってる~

2014-12-3-3.jpg





重い雪ですが新雪の中を泳いだコリーズ

2014-12-3-4.jpg

雪煙を上げて泳ぐ!! のは、いつになるかな?





降る雪の中でディスクを投げるのもちょっと難しいし、

雪の中を走ってキャッチするのもまた難しいね

2014-12-3-5.jpg





レオン、木の下で雪宿り中!   ではなくて・・・・

2014-12-3-8.jpg





雪玉が出来て動けなくなってました (* ̄m ̄) ププッ

2014-12-3-7.jpg

↑ 見える?






この日はレオンもテンションが高く、爆走してました

2014-12-3-9.jpg





ヘアスタイル?が乱れてるよ ( ´艸`)プププ

2014-12-3-10.jpg





上手く写せませんでしたが、雪玉をお口でキャッチ!

2014-12-3-11.jpg

雪もたくさん食べ、楽しい雪遊びだったね!



2014-12-3-6.jpg

でも、誰もいなくてちょっと寂しかったかも。。。

誰か遊んで~!!






ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

あんよに雪玉がくっつく季節なんだねぇ~
それに雪の撮影は難しいのよね…
雪ってテンションあがるんだ!可愛いね🎵
毎年何回見てもレインコート姿、笑っちゃう(笑)
  • posted by あずきママ 
  • URL 
  • 2014.12/05 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり冬は拷問時期だわ
雪掻きで、はやくも筋肉痛よ(◎-◎)
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2014.12/05 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すご!

もう雪国ジャン!

めいたん 雪の中を泳ぎたい!

年に1回でいいけどね~!
  • posted by ボーダーメイちゃん 
  • URL 
  • 2014.12/05 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのう、
その犬カッパは、防寒着ですか?
  • posted by ジュリアドママ 
  • URL 
  • 2014.12/05 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

見るのはきれいけど~(*^m^*) 

雪が写真のように積もってるのはきれいやわ。
私も島根に1年だけ居た時、似たような景色に感激したよ。
シェルも2歳やから、メチャ喜ぶしね。(^^♪
でもねぇ・・・水道管を寒さから守る為に、布を巻くのを気が付かず水が凍って出なくなったよ。(T_T)

そうそう!前足の毛にいっぱい雪玉が付いて、案外取れないんよねぇ。
イケメンレオン君、ヘヤースタイルが乱れてるんや~>▽<;;

ハナンちゃんも喜んでるし、ステキな風景やけど、やはり私は暮らせないやろね。(@@:)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2014.12/06 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/06 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/07 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

あずちゃんママ 

また、冬になっちゃったよ~v-276
雪をキレイに撮りたいんだけど、、、難しいね(><)

うふふ
面白いでしょう、このウエアを来た時のコリーって(* ̄m ̄) ププッ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

いつもありがとう♪
そう、雪かきがなきゃ楽よね(><)トホホ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 02:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

メイたん 

メイたん、川を泳ぐのも楽しいけど
雪の中を泳ぐのも楽しいよ~♪
おいで~o(゚ー゚*o)

ハナンの得意はバタフライかな。。。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 02:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジュリアドママさん 

レオンが着てるのはレインウエア
ハナンが着てるのはボディスーツというモノです(^-^)

内緒だけど、ハナン、これを着た晩は毛玉取りです(><)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 02:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

ワンコってホント!雪が好きよね~♪
私も、雪は見てるだけで良いわ~(^^ゞ

水道管、凍らせたら大変よね。
もう熱線にスイッチ入ってるから大丈夫(*^-゚)v♪

  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2014.12/08 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター