☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2014-12-02-Tue-03:11

師走!

あ~ぁ、遂に12月!  今年もあと一月か。。。。

この一月がすっごく早いのよね  なんで?



今日のレオン地方は朝から雨、ずっ~と雨

ハナンちゃん、大人しくしてる事が出来そうもなく、怪獣寸前

なので、夕方は雨の中を走らせました

2014-12-1-2.jpg

いつもの公園、、人影すらないので 広い広場で遊びました~♪

目が光ってコワイ

お利口レオンは木の下で雨やどり

2014-12-1-1.jpg



お水を飲んで帰ろうとしたのですが、、、出ない!

そうだった~12月から3月末までがお水が出ないんだった

2014-12-3.jpg

おトイレも使えないのよね。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても不便  早く春にならないかなぁ。。


夜半から雨はとっても冷たくなり、明日の午後は雪になるとか

タイヤ交換、まだなのよね(^^ゞ


今年の後一月、充実あるものにせねば  




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2014-12-02-Tue-08:57

いよいよ冬将軍の季節が近づいて来ましたね。
12月から焼く3〜4ヶ月間冬ごもりですね。
雪の中での3頭でのドックラン楽しみにしています。
2014-12-02-Tue-16:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-02-Tue-17:46

明日は大雪の予報ですね、写真楽しみにしてます!
2014-12-04-Thu-01:25

西の星さん

どんなに頑張っても秋じゃないですよね。
ここまで来ると諦めるしかないです・゜・(ノД`)・゜・
ハリーくんは初めての冬、雪を見て大興奮してるでしょう♪
ランで爆走する姿が今から楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

雪のお写真、、、難しいかも σ( ̄▽ ̄)
2014-12-04-Thu-01:39

ジュリアドパパさん

雪のマーク、土曜日まで出てましたv-276
雪のお写真、キレイに撮れるよう修行しなきゃねp(^^)q

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME