3連休のラン♪

連休もラン三昧でした~♪  (いつもと同じ(笑))


マックくん、グレイスちゃんに恋をしたようです

2014-11-22-10.jpg







○○飼い始めました!  と、タイトルを考えたのですが、思い浮かばず

2014-11-22-12.jpg



2014-11-22-11.jpg

タイトル募集中です  採用された方には一年間ガウちゃんの濃厚プレゼント







初めましての、シェパのパールちゃん 5才

2014-11-24-6.jpg

ココちゃんも久しぶり(^-^)





パールちゃんディスク好きで、ハナンと遊んでくれました

2014-11-24-7.jpg







この子も初めましてのゴールデンドゥードルのくうちゃん

2014-11-24-8.jpg




左がクークルちゃん  右がくうちゃん

2014-11-24-9.jpg

クーちゃんとくうちゃん  ほぼ発音は一緒(^^ゞ


ツーショットのお写真を撮らせて頂きました☆

2014-11-24-10.jpg


まるで白くまのぬいぐるみだね 
 
2014-11-24-11.jpg


可愛い~  

2014-11-24-12.jpg

クーちゃんはとても優しくって、困っている人やワンコを助けてくれるんです!

私もハナンも何度も助けてもらってます

それに合えば思う存分モフモフさえてくれるんですよ~♪ 





くうちゃんママに撫で撫でされごクネクネするレオン、良かったね(^-^)

2014-11-24-13.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございます m(_ _)m






ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by レオンママ
13:41 | ラン徒然 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走! | top | ハナン☆フセ

Comments

#
芝生がしらっぱしくなってきたね。
冬間近で木枯らし紋次郎のガウちゃんだ!
ラッシュも今度行くよー!!
by: ラッシュパパ | 2014/11/28 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 思い付かない~>▽<;;
ハナンちゃん、何に変身したのか・・・
発想力のない私は全く思い付かないです~>▽<;;

シェパードのパールちゃんも皆と遊んでるね。
ランならではの光景で楽しそう~(^^♪

ゴールデンドゥードルはこちらでも何回か見たけど、いつも遠くからなので犬種が分からなかったわ。
スタプーでもないし~とか思ったり。(*^m^*)
セラピー犬も出来そうな、優しいワンちゃんなんやねぇ。
by: ルナ母さん | 2014/11/29 14:40 | URL [編集] | page top↑
#
シェパードの姿に昔飼ってたシェパードのアルを思い出して胸キュンしちゃったわ
みんな仲良し(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
by: みゆきん | 2014/11/29 16:50 | URL [編集] | page top↑
# あっしには関わりのないことでござんす
ラッシュパパさん、我が家の紋次郎は爪楊枝もガチガチしちゃいそうです(^-^;
ラッシュちゃんも枯れ葉犬になりましょう待ってます♪
レオンママ、ほふく前進でワニは?
ワニを飼い始めましたって(^ω^)
by: HGマム | 2014/11/29 19:13 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/30 16:22 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
木枯し紋次郎
最近、BSで見たよ (* ̄m ̄) ププッ

ラッシュちゃんもペンギンやって(^_-)-☆

雪が降っても遊びにきてねヽ(^o^)丿
by: レオンママ | 2014/12/01 01:18 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
ハナン、怪獣にはいつでも変身できるよ(笑)

ゴールデンドゥードルはセラピー等の奉仕向けだと思うわ(^-^)

パールちゃんね、とってもお茶目なの♪
去年、北海道から迎えたんですって(^-^)
良い里親さんに会えて良かったと思うわ。
by: レオンママ | 2014/12/01 01:28 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
アルちゃんていうんだ(^-^)
色々なことを思い出したのね♪

パールちゃんはとっても優しい女子だったわ(^-^)
by: レオンママ | 2014/12/01 01:31 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
ワニ?  うんうん!!
ガチガチやってる姿はワニだよね(笑)
ほふく前進の練習
私達もしようか?
by: レオンママ | 2014/12/01 01:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~。モモパパです。
レオンちゃん。
ハナンちゃん。
ラン三昧でしたか~。
たくさんお友達ができたかな。
みんなとっても楽しそう。
わんこはやっぱりこうでなきゃ^^。
by: モモのパパ | 2014/12/01 04:26 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/12/01 14:23 | URL [編集] | page top↑
# 〇〇飼い始めました!!
遅いコメントごめんなさい!!
落ち葉をもちょっと、しょってもらって・・・
「ミノムシ飼い始めました」は、どうでしょうか!!v-391
by: わるいひつじ | 2014/12/04 19:29 | URL [編集] | page top↑
# わるいひつじさん
みのむし!  うんうん、良いですね!
来秋やってみますv-36

ってか、ラスくんやって~(^_-)-☆
by: レオンママ | 2014/12/05 01:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1313-cd715f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)