ハナン☆フセ

ハナンの一番の苦手課目が『フセ』

とにかく時間が掛かるのです

スっと手を手を伸ばしてストンとはいかない(泣)

レオンは空中でフセの格好が出来ていて、

ドンと地面に着地する感じなのに!

ハナンは左右の手をカワリバンコにちょっとずつちょっとずつ

伸ばしてやっと、、、

時としてお腹が地面に着いてないことも(泣)



そんなハナン、

アジ練の時にウキウキ遊びだしたのでちょっと強く叱ったのです。

そしたら、いつもより早くフセが出来た!!

2014-11-23-5.jpg



早くフセが出来て嬉しいけど、

アジリティのやる気モードに影響がないかちょっと不安・・・

2014-11-23-6.jpg





翌日もオビ練

スワレ

2014-11-24-1.jpg



よそ見してるし (((^・_^・)

2014-11-24-2.jpg




よそ見の先はハスキーのオフ会  

2014-11-24-3.jpg

ハスキーわらわら   こまちんもいたらしい→こまちのほっぺ

ハナンは気がついていたのかもね



遠隔の フセ! まぁ良いんじゃないかな♪

2014-11-24-4.jpg



やっぱハスオフが気になるらしい(^^ゞ

2014-11-24-5.jpg


オビ練もしなきゃね、特にダンベル持来はまだ未完成だし~




頑張れハナン!!ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by レオンママ
01:45 | 徒然日記 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3連休のラン♪ | top | パンダ飼い始めました

Comments

# こんにちは~。モモパパです。
ハナンちゃん。
伏せが苦手なんですか~。
ちゃーんと出来てるかと思ったらお隣さんが気になって仕方ないみたいですね。
頑張れ!
ハナンちゃん。
by: モモのパパ | 2014/11/26 04:32 | URL [編集] | page top↑
#
レオンちゃん
オリコウサン
伏せが完璧だわ
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
by: みゆきん | 2014/11/26 13:51 | URL [編集] | page top↑
# きれいな格好よ~♪
ハナンちゃん、お座りも伏せもきれいに出来てるよ~☆彡
レオン君なら、ハスキーのオフ会があってもよそ見しないの~?
そうなら超すごい!!

レオン君の空中で、伏せの格好が出来るって言うのもすごいね!!
座った状態で前足は、伏せ状態になってるんでしょう?

ルナには伏せはあんまりさせてないけど、たまにはしないと忘れてるかも~>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/11/26 14:01 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん遠隔フセも
出来るの~!凄いよー(^^)/
あっちこっち気になるのはうちのと
似てるかも・・・(^^;)

え?ラッシュ??

もちろんできるよ~。
(おやつがあれば♪(爆))
by: ラッシュパパ | 2014/11/26 15:23 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/27 15:54 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/28 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
あそこにハナンちゃんがいたのねっ!
わたし見てたよ~~
でも1頭だったから違うオーナーさんだと思ってた。
それでも同じコリーさんだったからお友達だろうと「レオンくんとハナンちゃんってご存知ですか?」って話掛けに行こうと思ってたんだよっ惜しいっ
年内にまた行くから今度こそだわv-91
リンクありがとです^^
by: こまちママ | 2014/11/28 18:28 | URL [編集] | page top↑
# モモちゃんパパ
あれもこれもいっぺんには出来ないね
ハナンも私も(^^ゞ

応援、いつもありがとう♪
by: レオンママ | 2014/11/29 01:33 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
ホント?
きれい?
嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
また精進しまーす♪
by: レオンママ | 2014/11/29 01:34 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
まぁまぁでしょう!?
よそ見しなきゃもっと良いけど(笑)
レオン?多分よそ見しないと思うよ☆
ご褒美のジャーキーの方が良い? (* ̄m ̄) ププッ
食いしん坊レオンだもん(爆)

後足も上に上がる!みたいな感じ
早いよ、宙に浮かんでるみたい。
by: レオンママ | 2014/11/29 01:39 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんパパ
5M位かな、はなれていたのは。。
徐々にもっと延ばしていくの♪
もち、ご褒美付き☆(笑)

今度、ラッシュちゃんとマテ対決する?
by: レオンママ | 2014/11/29 01:47 | URL [編集] | page top↑
# こまママ
いたの!いたの~!!
今度こそ遊ぼうねヽ(・∀・)ノ
こまちんとこまママに会いたいよ♪

オフ会のブログ
楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
by: レオンママ | 2014/11/29 02:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1312-017ad324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)