ペンギンと鳩 飼い始めました

今日は11月22日 いい夫婦の日

我が家もいい夫婦ですよ~

どうでも い い 夫 婦



最近ハマったブログ→ラスくんとわるいひつじのブログ

ラフコリーのラスクくんがとっても可愛くって可笑しくって(* ̄m ̄) ププッ

で、読んでるうちに真似したくなったのが→ペンギン飼い始めました




黒い上着を着せて・・・

2014-11-22-1.jpg





レオン『かあさーーーん(泣)』

2014-11-22-2.jpg




ペンギンの帽子をカジカジし始めるレオン

2014-11-22-5.jpg



嫌がるレオンに何度も帽子を被せる酷い飼い主

2014-11-22-6.jpg

この帽子、水族館で買って、スキーの時の被ったらウケるかな☆

と、思ったんですが、雪山では全く帽子としての機能を果たさず、放置

二十数年ぶり発掘して使いました





いいんじゃない?  目線下さ~い  レオン『みえない』

2014-11-22-3.jpg





ペンギン飼い始めました

2014-11-22-4.jpg

いいね!いいね( ・∀・) イイネ!





優しいハナンがにぃにを助けに来てくれましたよ~(^-^)

2014-11-22-9.jpg

本当はペンギンの帽子がきになって仕方ない(笑)





優しいハナンちゃんは平和のシンボルの白い鳩にしてあげるね~(^_-)-☆


が、上手くいくはずがない[emoji:v-40

2014-11-22-7.jpg



被り物なしで  怪獣ハナン です

2014-11-22-8.jpg


大 失 敗

皆さんも是非やってみてね(^_-)-☆




ポチッとしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
14:17 | 徒然日記 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パンダ飼い始めました | top | 日々徒然☆日曜日のラン

Comments

#
どうでもいい夫婦で~す。(*^m^*)
なんせ今年の4月からべったり家に居るからねぇ。>▽<;;
夕飯以外は自分で食べたり掃除もしてくれるけど、やはり夜帰宅してくれた方がいいわ。(^▽^)

レオンママさんちにペンギンが~(^▽^)
レオン君可愛い~o(^-^)o
ワンコは目が見えないと嫌がるよね。(^_^;)

ハナンちゃん、ちょっと静止してくれたら、可愛い鳩さんになれたのにねぇ。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2014/11/22 14:51 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~!本物のペンギンだぁ!
レオンぺんぎんくん、完成!ぱちぱちぱち・・・
それにしても小道具がちゃんと揃ってるトコが凄いです!!
レオンくん、ハナンちゃん、(そしてラスクも)・・・難儀な飼主で苦労するねぇ・・・(笑)

by: わるいひつじ | 2014/11/22 15:00 | URL [編集] | page top↑
#
ごめん爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
by: みゆきん | 2014/11/22 15:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/23 15:16 | URL [編集] | page top↑
#
きゃーかわいい♪
タイトル見て何事かと思っちゃいました(^^;)
ハナンちゃんも次またうまく被れたら
お写真見せてくださいね~~♪
by: サニー | 2014/11/23 16:43 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
今日は1123いい夫妻ですって!
どうでもいい夫妻だね(--;)

ラスくんのペンギンが可愛くって!
ルナちゃんもやってみて(^_-)

ハナンは無理っぽい(^-^;
by: レオンママ | 2014/11/23 20:28 | URL [編集] | page top↑
# わるいひつじさん
訪問と書き込みをありがとうございます♪

たまたまね、あったの(^-^;
ひつじもあるかも、わるいひつじさんに被せたいわ!
ほんと難儀な飼い主やねぇ。。。ぷぷぷ
by: レオンママ | 2014/11/23 20:33 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
笑える?ウケた?
また頑張るねq(^-^q)
by: レオンママ | 2014/11/23 20:37 | URL [編集] | page top↑
# サニーさん
面白いでしょ!?
サニーさんちもやって~♪
タイトルは『ペン飼い始めました』よ。
楽しみにしてるからね(^_-)
by: レオンママ | 2014/11/23 20:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/11/24 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1310-9b591ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)