☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2010-12-20-Mon-13:52

レオン マイブーム

最近前より一緒に出掛けたがります
10-11-19-1_20101220132419.jpg

一人で乗れるのにたまに甘えます(笑)
10-12-20-1.jpg
冬になると色が濃くなるような・・・・茶色がこげ茶に見えるのは気のせいかしら???



定位置 
10-11-19-2_20101220132417.jpg


レオンは一度も車に酔った事がないです。そうゆうこともあってかドライブが大好き
ドライブが好きか、お出かけが好きか、到着した場所が好きかは???ですが、私が出かけようとすると私を押しのけ玄関でスタンバイ

車の中にバリケンもありますが、窓から景色を見るのが好きみたいです
たまに位置を変えたり、吠えたり・・・(笑)イチイチ私に報告したりと忙しいです


ドライブ好きのレオンにワンクリックお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

2010-12-21-Tue-23:01

いいね~レオンちゃん 車に酔わないって言うことがドライブには一番大事よね。
マリンはまだ慣れえないけど・・・慣れだからこういうのはね。

お外の景色を見てるのが好きなんだ、移り変わるので面白いのかな。
そういえばシェルも4本足踏ん張って外見てた笑

レオンちゃんの得意げな顔が素敵v-238
2010-12-22-Wed-02:12

satokoさん

最初の頃は私が怖かったですv-12
ブレーキ踏んだら転ぶんじゃないかしら・・・とかネv-40
シェルちゃんみたいに4本足でしっかり立ってます!
私が心配しなくても良いみたい(笑)v-22

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME